

スポンサードリンク

競馬場デビュー


日曜日。

日曜日の家族っぽいお出かけをしたい。

というkumikoの提案で、悩んで悩んで行きついた場所がなぜか競馬場

そう、札幌競馬が開催中だったので、お馬さんが見れるかな~と思って。

私は10年ぶり2回目くらいで、パパと娘は初めて。
人が沢山いるんだね~。
20120826a.jpg

「おうまさ~ん!」と無邪気に呼びかけつつも、
20120826c.jpg

近くに来たら真剣に見つめていました。
20120826b.jpg

こんなに近くで見れるんだ~とちょっと感動
サラブレッドがすごい速さで駆け抜けて行った!
20120826d.jpg

最後に、競馬場のターフィーくんと記念撮影。
20120826e.jpg

このあとお昼ご飯を食べて退散。
滞在時間1時間半。
競馬予想ごっこだけして、100円の馬券すら買わなかった健全なファミリーでした

スポンサードリンク

コメントの投稿

Secret

たぶん、瓜パパの右後ろあたりにいました(笑)
なまら近い~!

黒白のボーダーワンピで、ピンクのタオル羽織って~シートの上でダルダルしていました♡(๑・௰・๑)*✲゚*。

ビール片手に☆

>ひまちゃん

マジで~!?
そんなに近くにいたとは~。
hideki&kametakeにはメールしたんだけど、
ひまちゃんまでは思い浮かばなかったわi-278
お互い来年もし行ったらメールしあいっこしようねw
瓜がlineスタンプに♪
おすすめベビーカー
赤ちゃんと小型犬を一緒に乗せるならコレ。
カゴも大容量!
プロフィール

kumiko

Author:kumiko
ブラタンチワワ瓜(うり)の親バカ飼い主。

スポンサードリンク
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
お気に入りブログ
リンク
瓜のお里です↓ しっぽの会  押してね♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

