

スポンサードリンク

しのつ公園キャンプ場

 
週末、天気が微妙な中、キャンプに行ってきました

新篠津にある、しのつ公園キャンプ場。
札幌から1時間くらいと近くて、キレイで、敷地内に温泉もあって、
すごく良かったです。
20120804a.jpg

ペット可のエリアが決まっています。
ペットエリアのほうがすいていて良かった
20120804c.jpg

水遊びができる小川や、公園みたいな遊具もありました。
娘はこのあとお約束のようにすべって尻もちをつき、
結局びちゃびちゃに
20120804d.jpg

産直の野菜も売っていて、娘は大きめのミニトマトをチョイス。
BBQのお肉そっちのけでまず1袋(6コ)たいらげました
20120804e.jpg

我が家のお嬢様。
お城(展望台だけど)と豹柄が似合うでしょ
(今って豹柄って言わないか…、レオパード
20120804b.jpg

雨が強くなってきたのでBBQは早々に切り上げ、温泉へ。

瓜はその間は車でお留守番。

娘はパパと入り、待ち合わせ時間を過ぎてもなかなか上がってこない。
露天風呂で他のお客さんとのお喋りを楽しんでいたようです。
2歳で長風呂すごいねぇ、ママはのぼせるから無理よー

温泉から上がったあとは、雨&強風に打たれるテントで早々に就寝。
瓜はテントの中でもペットシーツで用足しできます。
今回みたいな雨の時、すごく助かります。

朝は、お決まりのカップ麺。
私は普段は食べたいと思わないのに、なぜかキャンプの朝に食べるカップ麺が大好きです。
良くないと思いながら娘にも赤いきつね。
でもまぁ前回食べたのは去年のキャンプだから、
1年に1回くらいありよねー
20120804f.jpg

食べ終わったところで、また雨が降ってきたので、急いで撤収。
9時すぎにはキャンプ場をあとにしました。
こんなの初めて。やっぱり天気は重要だ。晴れじゃないとね


ポチしてください!
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

スポンサードリンク

コメントの投稿

Secret

kumikoさん、こんばんは♪

せっかくの楽しいキャンプ
雨で、大変でしたね。
温泉つきのキャンプ場は
いいですよね。
私も、何度か行ったけど
シャワーすらなかったとこばかりでした。
夜は、お決まりのバーベキューだったけど
朝は、菓子パンを買って食べた気が。。
でも、お腹がすくから
カップめんは、いつも持って行きましたよ。
だんだん、子供が大きくなったら
行かなくなっちゃったけど
懐かしいです。

>くるみままさん

温泉つきのキャンプ場は初めて行きました。
雨が降らなければ入るつもりはなかったのですが、
入ってみたら意外といいなぁと思いました。
娘はパパと入ってくれたからのんびりできたしi-278

キャンプで食べるカップ麺はどうして美味しく感じるんでしょうねi-184
ままさんも久しぶりに、ちっちゃくて黒い子供達を連れて
キャンプに行ってみるのはどうですかi-80
瓜がlineスタンプに♪
おすすめベビーカー
赤ちゃんと小型犬を一緒に乗せるならコレ。
カゴも大容量!
プロフィール

kumiko

Author:kumiko
ブラタンチワワ瓜(うり)の親バカ飼い主。

スポンサードリンク
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
お気に入りブログ
リンク
瓜のお里です↓ しっぽの会  押してね♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

