

スポンサードリンク

シャボン玉からの~白幡山!

 
日曜日の午前中は、ウッドデッキでシャボン玉タイム~
20120722a.jpg

黒いお姉ちゃんは暑くてパパの日陰に避難
20120722b.jpg


午後はパパのサッカーに付き合って白幡山のグランドへ。
20120722d.jpg

真剣な顔で、作戦ボードにお絵かき。
20120722e.jpg

ここには、12年前に仕事で来たっきりだったので懐かしかった。
その時は冬で、ノルディックスキーのW杯複合大会で、花束ガールもやりまして。
表彰台で花束渡した時にオーストリアのイケメン選手と英語で話せなかったのが心残りで、
その勢いでNOVAの1年有効の30万円100回コースを申し込み、10回も行かないで期限切れに
なってしまったという。。。情けない思い出があります
20120722c.jpg

NOVAはそのあと色々問題起こって経営破たんしたのよね。
私も訴訟起こしてれば返金してもらえたかなー(笑)。


ポチしてください!
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

スポンサードリンク

コメントの投稿

Secret

ままちゃん…

あぁ…30万円( ̄◇ ̄;)

私も若かれしときに7万円程を棒に振りましたが(゚o゚;;なんか、ちょっとこれは、私まだまだ軽症だったようで(苦笑,)

九月の某日、ちと計画練ってみます。

>カオティーちゃん

私ってそういう適当なヤツなんです。。。
「まいっか」にも程があるよね・・・i-282

まぁでも12年経って大人になったので、
今はお金の重みがもっとちゃんとわかります!(笑)

9月の計画、ぜひぜひ!
例え私は行けなくても(え?あれだけアツく語っておいて?w)、
カオティーちゃん&P氏は彼らの虜になること間違いなし!

・・・とか言って、そうでもなかったらごめんねi-239
瓜がlineスタンプに♪
おすすめベビーカー
赤ちゃんと小型犬を一緒に乗せるならコレ。
カゴも大容量!
プロフィール

kumiko

Author:kumiko
ブラタンチワワ瓜(うり)の親バカ飼い主。

スポンサードリンク
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
お気に入りブログ
リンク
瓜のお里です↓ しっぽの会  押してね♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

