

スポンサードリンク

今年初のBBQ

 
連休2日目、急きょ思い立って昼すぎからバーベキューをしました。
家でやるのは今年初~。
20120719a.jpg

瓜は、上を見上げつつ、下で大人しく座っていてイイコちゃんでした
20120719b.jpg

途中でサッカーしたりして、のんびり楽しみました
20120719c.jpg

ズッキーニを焼いたのが、けっこう美味しかったな~


ポチしてください!
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

スポンサードリンク

コメントの投稿

Secret

こにちわわー♪

いいーなーー!!デッキに自宅ラン♪♪

私も住みたいです(笑)

ズッキーニ、BBQでも良いのですねw
最近、黄色い極太なズッキーニを頂いちゃって^^;
どうしようかと(笑)よし、焼きます!

来週楽しみだZ!!(笑)

>カオティーちゃん

ズッキーニ、私もBBQでは初めてだったかも。
普通に7m~8mくらいの輪切りを焼いて塩こしょうで。
それが予想外に美味しかったのでしたi-190

来週、娘っこのお迎え行かなきゃだから車なので、
ノンアル参戦です!
それでもそれでも楽しみだZ!!
↑モノノフだけじゃなくてキッシーズも使うのよんi-278
キッシーズって?答え合わせは月曜日にi-80

kumikoさん、こんばんは♪

ドッグラン、いいですね~。
お父さん、おままごとセットや
ランまで、スーパーお父さんですね。
うちも、実は、草むらのランがあるんですけど(笑)
汚くて非公開です。
でも、このたび、少し手直しする予定です。
また、プチ公開しますね。

バーベキューも、家でやるの
後片付けも楽チンだし
ビールも、気兼ねなく呑めるし
最高です。

>くるみままさん

くるみままさんのお家にもドッグランあるんですね~!
我が家も雑草だらけで、今回父がラン製作中に、
夫婦でごみ袋3袋分、雑草抜きました~i-229
それでやっとなんとか写真撮れるレベルになったという…
多分また一ヶ月後にはまた撮影禁止なレベルになっていると
予想されますi-282

BBQ、ほんと家でやるのが一番楽ちんでいいですねi-278

わ~
自宅ドッグランなんか憧れちゃう!!十分どころか本当に広いねぇ~リュウちゃん&瓜ちゃんがうらやましい♪ご近所さんだったら図々しく毎週行ってるところですが(笑)

BBQはそちらはまだできるんですね。関西はさすがに出歩くだけでも灼熱なので、しばらくお預けです。(といっても自分でできないんだけど)

>megumiさん

そうか、関西はもう灼熱地獄なのですねi-282
こっちは今年はなかなか暑くならなくて、今週も25~27℃くらいですよ。
むしろこれくらいのほうが過ごしやすくていいかも。
これ以上になるとBBQは汗だくになっちゃいますよねi-229

ラン、ご近所だったらほんとにどうぞご自由に~と開放するのになi-237

BBQでズッキーニ美味しいよね~!
ウリちゃんさすがお利口さんだわ♪
ウチなら箸なめっちゃうかも^^;
短い夏、いっぱい楽しみましょう~!

>みよみよさん

みよみよさんもズッキーニお好きですか~♪
BBQで焼くと予想外の美味しさになって新しい発見でした!

そうそう、北海道の夏、ほんと短いですよね。
あと一ヶ月で終わりだー!短い!
瓜がlineスタンプに♪
おすすめベビーカー
赤ちゃんと小型犬を一緒に乗せるならコレ。
カゴも大容量!
プロフィール

kumiko

Author:kumiko
ブラタンチワワ瓜(うり)の親バカ飼い主。

スポンサードリンク
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
お気に入りブログ
リンク
瓜のお里です↓ しっぽの会  押してね♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

