

スポンサードリンク

好きなヒト

 
せっかく年間パスポートを買ったので、
沢山行こう、円山動物園!

お天気のいい日に近所の男の子H君と一緒に行ってきました。
20120703a.jpg

H君とは誕生日が一ヶ月違い。
娘はH君の事が特別大好き。

英語のスクールで同じクラスの双子の男の子達が娘の事を
気に入ってくれているようで、その双子ちゃんのご両親から、
「うちの子達、家でいっつもマリコ好き、マリコ好きって言ってるんですよ~」
と言われたので、

娘に、

「A君とB君がマリコのこと大好きなんだって~♪」

と言ってみると、

「ダメ!H!

と、ツンとした顔で言い放ちます。

「私にはHがいるから構わないでよ」的な感じで(笑)。


ぶぶぶ。

なんか面白くて、同じこと何回も聞いてしまう母です

スポンサードリンク

コメントの投稿

Secret

あはは、ほんとイマドキの子は早熟ねー(笑)
マリコもてもてじゃないの!

パパちゃんしょんぼりi-195じゃない?i-278

>さとさん

ほんと早熟だよねw

幼稚園くらいで彼氏紹介されたりしてi-278

瓜がlineスタンプに♪
おすすめベビーカー
赤ちゃんと小型犬を一緒に乗せるならコレ。
カゴも大容量!
プロフィール

kumiko

Author:kumiko
ブラタンチワワ瓜(うり)の親バカ飼い主。

スポンサードリンク
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
お気に入りブログ
リンク
瓜のお里です↓ しっぽの会  押してね♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

