スポンサーサイト


スポンサードリンク

動画デビュー♪

お盆の帰省当日、
のんびり屋さんのママの長い準備を待っていた瓜とパパ。

その時にパパが撮っていた動画を載せてみます

ただ、サイズが重いのか、私のやり方が悪いせいか、
単に我が家の速度が遅いせいかわかりませんが、
動画がところどころフリーズして再生されます。

皆さんの環境だとちゃんと見えるかな?
初めての動画アップなので、
どんな風に再生されたか教えていただけたら嬉しいです♪

※瓜パパの声が入っているので、音量にご注意ください。




この動画では2回目を失敗していますが、
瓜はほぼ完璧に、投げたものを持ってきてくれます


ただ、持ってきたものは簡単にはアウトしてくれず、

アウト!と言って口からとろうとすると、


うぅ~


って唸るんです


そして、とってきたおもちゃを意地でも離さないの

ほんとにも~、躾がいのあるちびっこでしょぉ~


唸る暇を与えないくらい次々おもちゃを投げて取りに行かせたり、
もみくちゃに褒めちぎったりと、色々ためしてみてます


まだまだ赤ちゃん


気長に頑張ります



それにしても瓜のお洋服、着せてみたら意外とボーイッシュ。。。

今度はもっとピンクやフリフリのガーリーなの着せちゃおうっと


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

スポンサードリンク

コメントの投稿

Secret

うちではちゃんと最後まできれいに見れましたよ♪
ほんと癒されますわ~v-238
次の動画も楽しみにしています!

はじめまして

みなさん、はじめまして。
初登場の瓜パパですi-239
どのタイミングでコメントカキコしようか悩んでましたi-229
以後よろしくお願いしますi-228

毎度、kumikoのブログを会社で見ているのですが・・・


動画が見れません・・・i-199


癒しをくれる瓜を会社で見ることに意義があるのに・・・(親バカでスミマセンi-6

ひとみんさんは見れるのですね。
なんでだろ??

きゃーわーいーいー

何も問題なく見れましたー。
それにしてもかわいすぎです。
仕事いきたくなくなっちゃうねぇ。

>ひとみんさん

みれましたか!よかった♪
我が家でもあのあと何回か試してみたら、
調子いい時と悪い時があるみたいで、
スムーズにみれる時間帯もありました。

動画で癒されてくれた?嬉しいですi-228

> 瓜パパ さん

それは会社のセキュリティがきついからではないかなぁ?
ぜひ早く帰ってきて家でみてくださいi-239i-278
瓜、待ってるよ~i-179

>ba77さん

そうなのよ、仕事行きたくなくなってますー。笑
飲みに行くことは確実に減りました。
ていうか瓜がきてからは、ビアガーデンくらいで、
深夜帰りは一度もしていない私。
多分ここ10年の中では一番お酒を飲んでいない夏だわ~。笑
瓜のおかげで健康的な生活をできてます。
といっても夜更かししてたら意味ないかな?


瓜パパさん、はじめまして。
コメントデビュー、おめでとうございます♪(笑)
瓜さん、かわいすぎますね
瓜ママ、瓜パパの溺愛っぷりがよくわかるブログでこちらまで癒されます^^

瓜さんの成長日記、これからも楽しみにしています☆
瓜ママ、ブログ更新この調子でがんばって!笑

>ひとみんさん

ブログ更新、この調子で頑張りたいのはやまやまだけど、
毎日更新するのとかって思ってたより大変で全然できてないよ~i-229
更新スピードはそのうちおちるでしょうけれど!?、
瓜の成長記録として、のんびりでも続けたいなーと思います♪
瓜がlineスタンプに♪
おすすめベビーカー
赤ちゃんと小型犬を一緒に乗せるならコレ。
カゴも大容量!
プロフィール

kumiko

Author:kumiko
ブラタンチワワ瓜(うり)の親バカ飼い主。

スポンサードリンク
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
お気に入りブログ
リンク
瓜のお里です↓ しっぽの会  押してね♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

