

スポンサードリンク

ワンコスペース

我が家はムツゴロウ夫婦



一生ワンコと暮らすことになるだろうとのことで、



リビングの階段下の収納を取っ払って、ワンコスペースにしました



床は、お○っこの失敗も気にしないで済むように、



水や引っ掻きに強いペット用のクッションフロアにしてあります。

ワンコスペース


     こういうのとか↓
ペットゲート01
     こういうの↓
ペットゲート02


でツイタテをして、瓜ハウスにする予定です。




暖房の位置だけがちょっと心配 


瓜が低温ヤケドしないように対策を考えねばです。




目下の夢は、瓜がこんな風に↓

ワンコ窓 を愛用してくれることです
wanko_space03.jpg



スポンサードリンク

コメントの投稿

Secret

ワンコ窓 GOOD!

はじめまして(^-^)

ブログを通して瓜ちゃんの成長する様子や
何気ない日常を見ることができて嬉しいです♪

ワンコ窓、いいですね~
チロルは窓から外を見ることが好きなので
瓜ちゃんもきっとワンコ窓がお気に入りになると思いますよ。

クレアの姉、チロルと一緒に暮らし始めてからまだ7ヶ月ほどで
まだまだワンコとの生活を始めたばかりの超初心者ですが
これから仲良くお付き合いしていただけると嬉しいです(^O^)

おぉ~☆

v-233これが噂のわんこスペースi-189
ここに瓜ちゃんがいるのを見るのがホント待ち切れないっi-237
わんこ窓いいな~☆
我が家にはこういうスペースは無いけど、ベルは
ベランダが大好きですi-185
ゴハン中でも居間のベランダが開く音がすると飛んできます。。笑
寝室のベランダからは景色がよく見えるので、網戸前でじ~っと外を眺めていますよ~
やっぱりわんこは外眺めるの楽しいんでしょうねi-239

わ~い♪

すご~~く出遅れてしまいましたが、ブログ開設、おめでとうございます♪♪

これから瓜ちゃんの成長が見れるので嬉しいわぁ~v-266

ちゃんと瓜ちゃんのスペースも取っていただいてるんですねぇ~♪
瓜ちゃんは幸せ者だわぁ~♪

ブログ更新楽しみにしていま~す♪♪

可愛い~!

ブログお邪魔しま~~す★
かなりいい感じの瓜ちゃんスペース!!!
もはや一人部屋与えられちゃうなんて幸せだねぇ~!
オシャレなおうちの雰囲気も伝わってくるわ~!
早く遊びに行きたいな~★

>チロルママさん

チロルちゃんも窓見るの好きなんですね☆
瓜にもお姉ちゃんと同じ、窓好きの血が流れてるといいなぁv-411

チロルクレア姉妹がおおきくなっていく姿も、私も楽しみに
ブログみさせていただきますね。

北海道の妹をよろしくお願いしますi-237


>Megさん

ベルもお外見るの好きなのね。実家のリュウもそうなんだ~。
リュウが外を見てる背中がとってもかわいかったのもあって、
今回のワンコ窓を思いついたのでした。

ベル、ゴハン中でも飛んでいくんだね。
相当なお散歩好きとみたi-278i-189

> taka♪さん

taka♪さ~ん、 taka♪さんに瓜の暮らしと成長をお伝えしたくて
ブログ始めてみちゃいましたi-260
北海道にエンパラ教を広めちゃいますよ~i-175

大切なベビっ子を北海道までお嫁に出して下さること、感謝します。
大切に育てます!

>ユカリン

訪問ありがとう~i-179

お家のほうにもファミリーで遊びにきてね~。
リンリンと上手に遊べるように、ちゃんと躾するからねi-278i-234
会えるの楽しみにしてまーすi-185
瓜がlineスタンプに♪
おすすめベビーカー
赤ちゃんと小型犬を一緒に乗せるならコレ。
カゴも大容量!
プロフィール

kumiko

Author:kumiko
ブラタンチワワ瓜(うり)の親バカ飼い主。

スポンサードリンク
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
お気に入りブログ
リンク
瓜のお里です↓ しっぽの会  押してね♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

