fc2ブログ

シュシュ

 
昨日の同窓会の記事で、娘がつけていたシュシュ。
20120625b.jpg

前日に慌てて作ったママ作でした
20120625a.jpg

レースだけ買って、あとは家にあったあまり布で。
すぐできたけど、思ってたより短くなってしまい、
あんまりクシュクシュにならなくてちょっと失敗。
でもまぁつけれないこともなかったのでマル

色んなバージョンを作ってみたくなりました
  
  
 

スポンサードリンク

コメントの投稿

Secret

kumikoさん、こんばんは♪

マリちゃん、すごいシュシュかわいいですね。
カーデイガンの白と
おそろいで、おしゃれですよね。
同窓会で、注目の的だったのかな~。
子供が小さいと、なかなかお出かけ出来ない場所が
あるけど、アットホームな会って
いいですよね。
それにしても、合唱ずっと続けてみえたなんて
すごいです。

シュシュかわいいい!し大人っぽくてびっくりー!
服が違うと雰囲気変わるー♪
手作りできるママって自慢だよね!
まりちゃん嬉しそうでイイ笑顔です^^

>くるみままさん

おほめいただいてありがとうございます♪
誉められて伸びるタイプなので(笑)、これでまた頑張れますi-237

ホテルでお食事なんて、普通だったら連れて行けないけど、
親戚みたいな集まりだから、大丈夫でしたi-179
米寿の先生に娘をご対面させられたのが嬉しかったです。

>みよみよさん

シュシュはほんとは近くでちゃんと見ると、
苦笑いしちゃうような出来なのですが、
写真ではそれを隠して上手に出来上がってる風に撮りましたi-278i-234

手作りできるママ!
まさにそれを目指してるんですけど、まだまだです~i-203
身近なママ友ちゃんがみんなハンドメイド上手なので、
さらにいい刺激をもらって頑張ろうと思いますi-184
瓜がlineスタンプに♪
おすすめベビーカー
赤ちゃんと小型犬を一緒に乗せるならコレ。
カゴも大容量!
プロフィール

kumiko

Author:kumiko
ブラタンチワワ瓜(うり)の親バカ飼い主。

スポンサードリンク
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
検索フォーム
お気に入りブログ
リンク
瓜のお里です↓ しっぽの会  押してね♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: