

スポンサードリンク

ポプラの綿毛

 
数日前、いつもの河原の公園にお散歩に行ったら、
ポプラの綿毛が舞い散って、すごいことになってました。
20120621a.jpg

雪でもタンポポでもない、ポプラの綿毛。
写真には写ってないけど、空中を雪のように舞いまくってるから、
鼻で吸い込んでしまったように感じて、なんだかいずかった。
20120621b.jpg

それでも1時間遊んだけどね。

帰り道、ベビーカーには乗らないと言い張って、
しばらく歩いたあと、抱っこ抱っこ…と泣き叫んだ娘。

でも、瓜と一緒だったらベビーカー乗ると言ってくれたので、
また瓜に協力してもらいました。
そしたらケロリとご機嫌に。

瓜~、散歩になってなくてごめんね
20120621c.jpg



ポチしてください!
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

スポンサードリンク

コメントの投稿

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

わわぁー
↓また出遅れてる…( ̄▽ ̄;)

マリコちゃん。2才のお誕生日おめでとー☆☆
もう2才かー!子供の成長は本当早いねー
ガッツなつかしや~( ´艸`)
でもでもマリコちゃん。全然可愛かったよー!
ウチなんか、ウルトラマンだったし(笑)
これから魔の…(笑)突入ねー
益々、上からマリコ様の登場が増えるかな!?(笑)
瓜姉ちゃんとの仲良しコンビ♪益々元気に健やかにー☆
これからもいっぱい楽しませてね(o^・^o)

うりちゃん&マリちゃん 見~つけた!
今日は、きなこが大変お世話になりました(#^.^#)

うりちゃんママがとっても優しいので
大好きになったみたいです(*´∀`*)

噂のうりちゃん&マリちゃんに会えて嬉しかったです(*'▽'*)♪
いつか一緒にセラピー活動できるといいな~

>管理人のみ閲覧コメント様

アメブロのほうにメッセさせてもらいました♪

>じゅんさん

ありがとうございまーす♪
ほんと2歳まであっという間でした。
週2回のフリータイムができたので、じゅんさんを
ランチにお誘いしようと思ってたんです~!
7月上旬まで忙しいので、中旬以降にお声がけ
させてくださいっi-80

>ぷーこさん

わーい、見つけてくれてありがとうございます♪
私こそ、本物きなこちゃんに会えて嬉しかったです(^^)
本物もやっぱり美犬だったi-189

秋には絶対合格ですよ~♪
一緒に活動できる日を楽しみにしていますi-190
瓜がlineスタンプに♪
おすすめベビーカー
赤ちゃんと小型犬を一緒に乗せるならコレ。
カゴも大容量!
プロフィール

kumiko

Author:kumiko
ブラタンチワワ瓜(うり)の親バカ飼い主。

スポンサードリンク
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
お気に入りブログ
リンク
瓜のお里です↓ しっぽの会  押してね♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

