

スポンサードリンク

ウニ丼!!!

 
昨日、5回目の結婚記念日でした。
パパが久しぶりに有休をとれたので、
小樽水族館に行ってきました

ペンギンショー、
20120531a.jpg

イルカショー、
20120531b.jpg

トドのショー。
20120531c.jpg

娘はイルカがお気に入りになったようです


お昼は、水族館近くの青塚食堂でウニ丼
このために小樽にしたんだよねぇ。
短いウニの季節が始まったので、これ食べるしかない
20120531f.jpg

一折りが一人前。自分でご飯の上に乗せながら食べるのー。
幸せすぎたー 美味しすぎたー 
20120531d.jpg

瓜パパはウニいくら丼。
20120531e.jpg

どっちも2980円。高いのか?安いのか?
わたし的には高かったけど、記念日だからまぁいっか


ご飯のあとは、ドリームビーチに寄ってみました。
ちょっと寒かった。
20120531g.jpg

誰もいない砂浜で砂遊び。
20120531h.jpg

あーあ、瓜も連れてきてあげたかったなぁ




スポンサードリンク

コメントの投稿

Secret

パパさん、kumikoさん
結婚記念日おめでとぉ~~~~~i-175

ウニ丼、美味しそうだわ
お値段だけ聞いたら、チョッとお高めだけど。。。
このウニの量なら、高くないと思いますよ~
鮮度が違うよねぇ、綺麗なウニちゃんだわv-218
お腹減ってきた。。。

マリちゃんは、イルカがお気に召したのね
京都にも内陸型の水族館ができたのよ~
我が家の直ぐ近くに。
遊びに来てぇ~~~v-238

結婚記念日おめでとうございます♪

海獣との距離が 結構近いですね。
マリちゃん怖がってなさそうで 頼もしいです。

うに丼おいしそう♪(*^^*)貝汁もとっても美味しそう~♪
記念日に美味しい御馳走いいですね♪(*^▽^*)

うに丼好き~♪
私も未だ小樽で食べたうに丼が忘れられません。
kumikoさんの記事をみて我慢できなくなったので
先程北海道よりお取り寄せ ポチっとしてしまいました~。(^^;)

>yumikoさん

ありがとうございまーす♪
5年目も平和に暮らせますように~(笑)。

ウニ、そうですよね、この量なら高くないはず!
ちなみに、折りで持ってきてもらうか、海水に
つけたのを持ってきてもらうか選べました。
今度は海水づけを食べてみようかな?
(今度っていつだろう?笑)

京都にも水族館できたんですね。
ではそこの水族館に行ってる間は
お抹茶保育園で瓜の託児お願いできますか~i-278

>海里さん

マリコ、トドだけは「こわいっ、こわいっi-238」って
怯えてました~(笑)。
確かに見た目怖いですよねi-278

北海道からお取り寄せですか~!?
いいですねi-237
私も北海道に住んでいながら北海道のものお取り寄せ
したことあります(笑)。
ぜひぜひお取り寄せ記事アップしてくださ~い♪

kumikoさん、こんばんは♪

結婚記念日、おめでとうございます。
うに丼、よだれが出ちゃいそうぐらい
食べた~い(笑)
こんな贅沢、いいですよね。
たぶんこちらで食べても、高いだけで
美味しくないかもですね。

きなこのこと、気にかけてくださって
ありがとう。
やっぱりフィラリアは、こわいですね。
でも、ちゃんと薬を飲み続ければ
完治するので、早く見つかってよかったです。
瓜がlineスタンプに♪
おすすめベビーカー
赤ちゃんと小型犬を一緒に乗せるならコレ。
カゴも大容量!
プロフィール

kumiko

Author:kumiko
ブラタンチワワ瓜(うり)の親バカ飼い主。

スポンサードリンク
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
お気に入りブログ
リンク
瓜のお里です↓ しっぽの会  押してね♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

