

スポンサードリンク

公園付き添い犬

 
今日の札幌は快晴~

4軒隣に住んでいるお友達と公園デートしました

娘と2人で公園に行って2時間遊ばれるのは長く感じるけど、
ママ友ちゃんが一緒だとあっという間でした。ありがたい。

砂場遊びに夢中の2人。
その向こうのベビーカーの上には瓜が座っています。
20120522a.jpg

涼しい木陰で今日も2時間、人が通っても、犬が通っても、
ウンともスンともワンとも言わず、
おとなしーーく待っていてくれました。えらすぎ。
皆さん、瓜をほめてください!(笑)
20120522b.jpg

家で待ってるのと、一緒に来てベビーカーで待たされるの、
瓜はどっちがいいのかなー?

でも、こうやって風にふかれて気持ち良さそうな顔を見ると、
家で一人ぽっちで待つよりいいのかも?
暑すぎる日はダメだけどね。

明日は雨みたいだから、お散歩はナシかな~



ポチしてください!
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

スポンサードリンク

コメントの投稿

Secret

さすがセラピードッグですね~。
きっと外のほうが気持ちイイと思う♪
ママとマリちゃんを見てられるし安心するんじゃないかな?
そろそろウチのほうにも足をのばしてみてください^^

>みよみよさん

そうですよね!?
家で一人でお留守番よりはきっといいですよねっ!
そしてそうですね、暖かくなってきたから
お邪魔しちゃおうi-80
ノンアルコールビール持参します~(笑)。
アメブロのほうにメッセ送りますね♪

こんにちはi-179
お久しぶりにうかがったら、娘さん、大きくなってて
ビックリ!
そしてうりちゃんも偉すぎです!
お行儀の良いワンちゃんだから、どこに連れて行っても
はずかしくないですねi-234
瓜がlineスタンプに♪
おすすめベビーカー
赤ちゃんと小型犬を一緒に乗せるならコレ。
カゴも大容量!
プロフィール

kumiko

Author:kumiko
ブラタンチワワ瓜(うり)の親バカ飼い主。

スポンサードリンク
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
お気に入りブログ
リンク
瓜のお里です↓ しっぽの会  押してね♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

