

スポンサードリンク

お花見寒かった~

 

土曜日、毎年恒例のパパの会社の
仲良しさん達とのお花見でした@円山公園

残念ながら凍えるような寒さだったけれど、
お昼12時から夕方5時まで頑張りました

子供は風の子。もりもり食べる娘。
20120511a.jpg

寒さに震え、誰かかれに抱っこしてもらっていた瓜。
お留守番のほうが良かった?
20120511b.jpg

最後は椅子で爆睡のふたり。
20120511c.jpg


来年のお花見は晴れますように(-人-)



ポチしてください!
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

スポンサードリンク

コメントの投稿

Secret

kumikoさん、こんばんは♪

ここのところ、こちらも
寒いですもんね~。
瓜マリちゃん、またみんなの人気者
だったでしょうね。
お花見というからには
桜の花だったのかな。
もう一ヶ月以上前だったから
懐かしいなあ。

>くるみままさん

こんにちは!
そうです、桜ですよ~!
今は散ってしまいましたが、代わりに八重桜が
満開で綺麗ですよ♪

娘は、お花見中、パパの後輩君がずーっと
相手をしてくれて、娘も彼にべったりで
助かっちゃいましたi-236
瓜がlineスタンプに♪
おすすめベビーカー
赤ちゃんと小型犬を一緒に乗せるならコレ。
カゴも大容量!
プロフィール

kumiko

Author:kumiko
ブラタンチワワ瓜(うり)の親バカ飼い主。

スポンサードリンク
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
お気に入りブログ
リンク
瓜のお里です↓ しっぽの会  押してね♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

