

スポンサードリンク

狂犬病の注射

 
5月に入りましたねー!

ベビーカーでえんやこら20分ほど歩いて、瓜の狂犬病の注射に行ってきました。

最初は瓜を歩かせていたのに、

途中から娘が

「うりちゃん、乗りたいって。うりちゃん、乗りたいって!」

と自分の膝をたたいて催促するので、

結局2人乗りに。散歩にならないじゃん

20120501a.jpg


けっこう混んできた待合室で、他のわんにゃんの
飼い主さんに愛想をふりまいたり、抱っこをせがんだり、
お恥ずかしや~な娘でした

瓜は相変わらずお利口で、ベビーカーか私の膝で
おとなしく待っていたし、注射もおとなしくできました。
口の中見せるのだけは嫌がったけどね。。。

体重は1.75kg。
腰周りが細いので、もう少し体重あってもいいと言われました。
けっこうご飯あげてるんだけど、なかなか身にならない瓜です。
うらやましいZ


ポチしてください!
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

スポンサードリンク

コメントの投稿

Secret

我が家も、先月中旬に行って来ました。
狂犬病のお注射とレボリューションをいただきに。
フィラリアの血液検査と一緒に、簡単な健康診断をしてもらうので、
諭吉さんが小グループで旅立っていかれました(涙)
GW中の交通機関と違って、ガラ空きな財布となりましたi-201

kumikoさん、ご無沙汰です(^^;)
いつも読み逃げですが、ウリマリちゃんにたっぷりと癒されてま~す(〃▽〃)

マリちゃん、昨年会った時よりお顔がだいぶお姉さんになったね~♪
hidekiは相変わらず、実の姪っ子よりマリちゃんが可愛い!って言ってます(笑)

瓜ちゃん、1.75キロ~??
はぁ・・・(;-_-) =3 フゥ
麗のほうが大きくなっちゃった・・・。
先日、病院で測ったら1.98キロだった(^^;)
ムチムチのコロコロだよ~(笑)

hidekiと密かに北海道遠征を企ててます(*^m^*)
(あっ、すぐじゃないよ~笑 )

>yumikoさん

フィラリア、我が家ももうすぐ行かなくては~!
この時にも先生に聞かれたんですが、お散歩がてら日を
改めて行くことにしたのですi-261

それにしてもフィラリア、毎年、真面目に日付を守って
最後まであげられたことない気がします…i-230
今年は頑張ろうと思いますi-199

>yo-ko さん

お姉さんになりましたか~?
毎日見てると変化に気付きません(笑)。

麗ちゃん、骨格は小さく見えるのに
むっちりボディなんですねi-278

北海道遠征ウェルカムですi-233
気長~に待ってますからね~i-80
瓜がlineスタンプに♪
おすすめベビーカー
赤ちゃんと小型犬を一緒に乗せるならコレ。
カゴも大容量!
プロフィール

kumiko

Author:kumiko
ブラタンチワワ瓜(うり)の親バカ飼い主。

スポンサードリンク
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
お気に入りブログ
リンク
瓜のお里です↓ しっぽの会  押してね♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

