

スポンサードリンク

今年最初の夏日

 
GW前半。

太平の北海道マイホームセンターでアンパンマンショーがあると
新聞で見たので、行ってきました。

我が家にしては珍しく早い行動で、
スタート1時間前についたので、前から2列目をゲット。

叫ぶ娘。
20120430a.jpg

そしたら出てきた!ちょっと細身のアンパンマン(笑)。
20120430b.jpg

最近アンパンマンにドハマりしているので、
とっても楽しかったようで連れていった甲斐がありました。

その後は、さとらんどで友達家族がBBQしていると聞きつけたので、
行ってみました、さとらんど。

娘のカリスマcocoねえちゃん。
20120430c.jpg

cocoから離れない娘。
20120430d.jpg

元気いっぱい走り回ってきました。
20120430e.jpg

coco家族とバイバイしたあとは、牛さんエリアへ。
20120430f.jpg

ずいぶん人慣れしている牛さん。娘もなでなでしました。
20120430g.jpg

梅が咲いていました。桜ももうすぐだなぁ
20120430h.jpg

この日、思っていたより暑くなったので、
さとらんどに行く途中にあったリサイクルショップで
娘の帽子を2つも買ってしまった。
だって300円と200円だったんだもーん。

今年は帽子を作る予定だったのにな

予定変更!

違う物を作ろうっと




スポンサードリンク

コメントの投稿

Secret

瓜がlineスタンプに♪
おすすめベビーカー
赤ちゃんと小型犬を一緒に乗せるならコレ。
カゴも大容量!
プロフィール

kumiko

Author:kumiko
ブラタンチワワ瓜(うり)の親バカ飼い主。

スポンサードリンク
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
お気に入りブログ
リンク
瓜のお里です↓ しっぽの会  押してね♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

