

スポンサードリンク

4月のお誕生日会♪

 

超久しぶりに参加したチワワ会。
昼シャン~
20120422l.jpg
 
・・・ではなく、ジュースのカクテルです
(ゆーこさん、写真借りました!)


会場は、初めて行った西28丁目の近くの「ジェダイズ」というお店で、
その名の通り、スターウォーズ的空間のお店でした~。

ほねっこポテサラかわいかった
20120422k.jpg

オムライスにケチャップで主役たちの名前を書いてくれました。
読みずらいけど、気持ちが嬉しい
「4がつ こはく ミル うり」 
20120422b.jpg

主役のおひとり。こはくさん。瓜と生年月日が全て一緒
20120422c.jpg

もう一人主役。こはくさんの弟のみるぼん。ぶれたー
20120422d.jpg

ひなひよちゃん
20120422e.jpg

ももゆのちゃん
20120422f.jpg

むっちりフェロモンの凛ちゃんに~、
20120422h.jpg

凛ちゃん命の丸ちゃん
20120422j.jpg

バッテンあんよがかわいい瓜はなちゃん
20120422g.jpg

めぐっぺトレーナーによる服従訓練。
瓜はお腹をあんまり出さない子なのですが、
手を離してもこのままでいるまでこれをやるといいらしい。
最初は結構抵抗してたけど、瓜も最後はカンネンしてました。
20120422i.jpg

あれから家でも毎日続けていたら、今日なんと、
私に爪を切らせてくれました!!!
(最近、ガウガウして前足は絶対私に切らせてくれなかったから
 お店にお願いしていた)

やった~!やったよ、めぐっぺさ~ん

爪切って~、バリカンで足裏の毛をカットして~と、
久しぶりに家でお手入れ。

まぁ、相変わらず肛門腺だけは上手に絞れず…。
それだけはこれからもお店でお世話にならなきゃな~


最後に。。。

あまりにもすごくて、めぐっぺさんのところからもらってきた
野獣の写真をどうぞ

このかわいいケーキを野獣が食べる時・・・、
20120422a.jpg

こうなるっ!!!(笑)
20120422m.jpg



ポチしてください!
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

スポンサードリンク

コメントの投稿

Secret

楽しそうだー♪
まりちゃんはお留守番だったの?
スターウォーズ的空間気になるなーw
みんな良い一年をお過ごしください♪

野獣瓜ちゃん衝撃的!セラピードッグなのに~w

瓜ちゃん、服従早っi-201
足の爪切れて良かったねー!!

ポテサラがほねっこだったとは…
全っっ然気づかなかった(笑)

またみんなで集まろうね♪

日曜は楽しかったね♪
お久しぶりに一人と一匹の外出だったのかな??

瓜ちゃん、この日は野獣発揮出来てなかったかと思いきや
後半の写真は荒々しかったよ(笑)
写真見ても面白かった^^

爪良かったねー!
kumikoさんの圧力、かなり瓜ちゃんには効果あったのかね
今度は、肛門腺講習会しよー♪
ゆーこさんも上手だよ!!
それ出来るとこまめにお手入れできるからいいよね

日曜日はありがとー!
久しぶりに会えて良かったねー(*´∀`)
みんな美味しそうにケーキ食べてて
良かった(・∀・)
ひよりんも酷いけど瓜ちゃんも凄いね(笑)
おじいちゃんおばあちゃんには見せれないわ(*´∀`)

さすがセラピー!服従もマスターしたのね!
すごいー!!おめでとう!
やはり服従すると、いろんなことが出来るようになるし
関係築くのは大事なんだねー♪
肛門腺講習会するー?
でもそのあと匂いきついかも(爆)

>みよみよさん

はーい、娘っこはパパとデートでした♪
2人でラーメン屋さん行ってチャーハン食べたらしいですi-278

野獣瓜、すごいですよねwww
めぐっぺさん、すごい衝撃的瞬間、撮ってくれましたi-237

>さとさん

ポテサラ、ほねっこだったって気付いてなかったなんて!w

瓜の野獣写真と同じくらい衝撃だわwww

足の爪、切ったあと油断して服従訓練さぼってた!

続けなきゃね!!!

>めぐっぺさん

野獣写真、やっぱりコンデジでは全然撮れてなかったから、
めぐっぺさんブログでこの写真見てバカウケしたよw
パパもかなり衝撃受けてたよw

肛門腺講習会ぜひお願いします~!!!!

>ゆーこさん

服従もマスターというか、とりあえず爪は切れたけど、
まだまだなめられてる感たっぷりですi-239

ゆーこさんも肛門腺マスターしてるんですね!
やっぱりくさいのか~。
えーと、じゃぁ、うちのお風呂場でやりますか!w
瓜がlineスタンプに♪
おすすめベビーカー
赤ちゃんと小型犬を一緒に乗せるならコレ。
カゴも大容量!
プロフィール

kumiko

Author:kumiko
ブラタンチワワ瓜(うり)の親バカ飼い主。

スポンサードリンク
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
お気に入りブログ
リンク
瓜のお里です↓ しっぽの会  押してね♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

