

スポンサードリンク

軽いけど重そう


 
昨晩、娘達が寝て数時間経ってから、
寝室をのぞきに行くと、こういう状態でした↓
20120420a.jpg

完全に娘の上に乗ってますねぇ
瓜は1.7kgしかないとはいえ、きっと寝苦しいだろうなぁ
20120420b.jpg

でも、寝苦しくたってそんなの関係なし。
人の上に乗って寝るのが大好きな瓜ちゃんです。

あれ、瓜に下に見られてる証拠?



ポチしてください!
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

スポンサードリンク

コメントの投稿

Secret

kumikoさん。こんにちは♪

マリちゃんの寝顔
まさしく天使ですね。
かわいすぎる~。
もちろん瓜ちゃんの
まんぞくそうな寝姿も
いいなあ。
どうして、わんこって
上にのっかって
寝るんだろう。
うちも必ず乗ってます(笑)
でも、下にいるのは
こんなかわいい子じゃないけどね。

>くるみままさん

こんばんは!
天使の寝顔♪ほんとにそうです~♪
起きてる時はかわいい時と憎たらしい時があるけど、
寝てる時はかわいいだけですねi-278

実家のワンコは上に乗る子じゃなかったので、
最初は瓜が上に乗ってくるのがかわいくて
たまりませんでしたi-179
今はだいぶ慣れたけど、ちっちゃくても
時間が経ってくると重いですよねi-229
私はけっこう途中でおろしちゃいます~i-278
瓜がlineスタンプに♪
おすすめベビーカー
赤ちゃんと小型犬を一緒に乗せるならコレ。
カゴも大容量!
プロフィール

kumiko

Author:kumiko
ブラタンチワワ瓜(うり)の親バカ飼い主。

スポンサードリンク
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
お気に入りブログ
リンク
瓜のお里です↓ しっぽの会  押してね♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

