

スポンサードリンク

パパの応援

 
日曜日、フットサルに行っていたパパのお迎えに行ってきました。

とってもきれいなフットサル場。
終わり際だから人が少なかった~。
20120417a.jpg


「パパって呼んでごらん!」って言うとなぜか、
「パパー、ダメよー!」と絶叫ダメ出し(笑)。
20120417b.jpg


あ~、楽しかった
20120417c.jpg


※成長記録※

1歳10ヶ月になり、魔の2歳児ってやつに近づいてきたせいか!?、
最近のジャイ子っぷりはすごい。
児童会館にあるおもちゃは全部自分の物、お友達にドーゾなんてもってのほか…。
自分の思い通りにならないとギャン泣きするわ、叩くわ、地団太踏むわで
たーいへん 
これも成長の証なのか、はたまた親が甘いのか!?
あんまりひどい時はお尻ペンペンしてるんだけどなー


おしゃべりのほうは日に日に語彙が増えてきて楽しいです

「まりちゃん おえかき したい」
「まりちゃん ブランコ したい~」
「ママ 抱っこ してよー」
「ママ ねんね してよー」

などなど、3語文が増えてきました

      

スポンサードリンク

コメントの投稿

Secret

カワイイなー!抜群の笑顔だね(#^.^#)
ウチの娘っ子も通る道としてwまりちゃんを見ちゃうからドキドキだよw
魔の二歳児かー(^^;;
ウリたんというしっかり者のお姉ちゃんがいるから心配ナシですよw

何で、「パパー、ダメよー!」なのぉ~~~?
ママの口真似かしら?(笑)
子供って、母親と同じ様な言い方するじゃない~
私も、過去にドキッとした事が多々あります
今でも、主人に
「A子は、お前と同じような言い方をする」と言われておりますよ~(笑)

マリちゃん、益々可愛くなってきたネ♪
瓜姉ちゃんと一緒に関西においで~~~

>みよみよさん

魔の2歳児、まだまだ入り口前かと思うとゾッとしますよ~(笑)。
きっと、そのうちみよみよさんちに遊びに行ってお嬢さんと遊ぶ時にも、
おもちゃ取り上げたりするかもですi-282
ぎゃ~i-282ごめんなさい~!今から謝っておこう!(笑)

>yumikoさん

そうなんですよね、瓜パパとも、「パパとママがそれだけ
ダメダメ言ってるってことだね」と言われました~i-229
確かに、瓜にはよく「ダメよ」って言ってるかもi-229
最近はクレヨンやクーピーをガジガジして怒られている瓜です。
買ったばっかりなのにもうボロボロ~i-239
関西行きた~い!!!

相変わらず~

やっぱりまりこちゃんの笑顔に東京砂漠でも癒されますね(^^) あ~くぅちゃんに会いたいwww

>くるみパパさん

東京砂漠のオアシスになったみたいで光栄です!(笑)

パパさんの分までくぅちゃんに会っておきますねi-237

ちなみに私も家族友人からはくぅと呼ばれているのですよ。
くるみちゃんとお揃いなのでしたi-278
瓜がlineスタンプに♪
おすすめベビーカー
赤ちゃんと小型犬を一緒に乗せるならコレ。
カゴも大容量!
プロフィール

kumiko

Author:kumiko
ブラタンチワワ瓜(うり)の親バカ飼い主。

スポンサードリンク
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
お気に入りブログ
リンク
瓜のお里です↓ しっぽの会  押してね♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

