

スポンサードリンク

セラピー総会&懇親会

 
先日、年に一度の北海道ボランティアドッグの会の総会に出席してきました。

総会に出席してみて、ボランティアといえども、
NPO法人ということで、色々運営も大変なのだなぁと
頭が下がる思いがしました。
私はマイペースでのんびり参加させてもらっているだけなので



総会のあとは、懇親会。
20120416a.jpg

小上がりでの宴会を想像していたら、結婚式みたいな会場でした。
参加人数は少なめでしたが、楽しかった~♪
20120416b.jpg

宴会部長の企画で、お絵描きしりとりをしましたよ
20120416c.jpg

みんな意外と絵心がないことが判明
ちなみに、私の絵は、上の列の右端です。
何に見えますか?
20120416d.jpg



・・・答えは、、、


コアラでーす。


コアラに見えないかもー(笑)。
いや~、絵心だけは母のお腹に置き忘れてきたkumikoです


その他にも、ジェスチャーゲーム、どびんちゃびんはげちゃびんゲーム、
伝言ゲームをチーム対抗でやりました。

いい年をした大人達がこういうゲームで盛り上がる機会なんて
まずないですよね!?
なので、すごーく楽しかったです

懇親会に参加されなかった会員さん、
次回はぜひ一緒に盛り上がりましょう~



ポチしてください!
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

スポンサードリンク

コメントの投稿

Secret

きちんと 総会があるのですね。
すごいなぁ。

かなーり遅ればせながら、瓜ちゃんお誕生日おめでとうございます♪
鹿肉は北海道ならではですね!
ジャーキーでも あまり店頭では見かけませんので
そのままいただくなんて とっても贅沢な一品です♪
瓜ちゃんよかったねー♪
元気で姉妹仲良く、ますます素敵なレディ達になりますように♪

>海里さん

ありがとうございます~i-179
鹿肉、私も生は今回が初めてでしたi-190
って私は食べていないのですが(笑)。

今は鹿は増えすぎで大変なようなので、北海道の一部では
スーパーでお肉が売られている地域もあるみたいです。
札幌ではそんなことないですけどねi-278
瓜がlineスタンプに♪
おすすめベビーカー
赤ちゃんと小型犬を一緒に乗せるならコレ。
カゴも大容量!
プロフィール

kumiko

Author:kumiko
ブラタンチワワ瓜(うり)の親バカ飼い主。

スポンサードリンク
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
お気に入りブログ
リンク
瓜のお里です↓ しっぽの会  押してね♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

