スポンサーサイト


スポンサードリンク

瓜、3さい。

 

本日、4月10日(火)。

我が家の瓜嬢、3歳になりました


誕生日の今日も、おちゃらけ妹と一緒に、
20120410b.jpg

セラピーに行ってきたよ♪
20120410a.jpg

夜は、去年の誕生日にチワワ会のみんなから
プレゼントしてもらったフードボウルで、
20120410c.jpg

なんちゃってケーキ風のご飯を食べました。
「3」の部分は、セラピーの先輩がご夫婦でハンティングしてきた生の鹿肉!
ザッツ北海道なご馳走だよ
でもケーキにすると、ちょっと毒々しくなっちゃった
う~ん・・・、kumikoがセンスないって話か(笑)。
20120410d.jpg


さてさて、今日は勿論、瓜の兄妹たち(おまめーず)の誕生日でもあります。

お里時代のちっちゃかったおまめーず達。
瓜090527m


ケガも病気もなく、みんな揃って元気に3さいになれました
嬉しいね 今日のみんな↓
20120410e.jpg

ウィリアム君は男の子らしく、飾り毛がゴージャス~♪
女の子3人は若干の近いはあれど、そっくりと言っていいよねぇ

3歳の1年もみんな元気に過ごしていきましょ~


ポチしてください!
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

スポンサードリンク

コメントの投稿

Secret

本当に、無事に3歳を元気にみんなで迎えられたこと・こうして胴胎キョウダイのオーナー同士が交流を持てる状況に感謝ですね。

この1年も元気で楽しく過ごしましょうね!!

お風呂に入っていたら、日付が変わってしまったわぁ~(^▽^;)

おぉー、流石は北海道!
生の鹿肉ですか♪
お誕生日ディナーに、馬刺し(人間用)と思っていたのに
残念ながら、今日はスーパーに無かったの。。。(TωT)
なので、いつもの冷凍鹿肉をトッピングしました。

おまめ~ず同窓会♪
お待ちしておりますよ~~~(≧▽≦)

瓜ちゃん、3歳のお誕生日、おめでとう☆
なんちゃってケーキのご飯がおいしそう~。
おまめーずの写真は前にもみたことがあるけど、
ちっちゃいときなんかかわいいよねぇ♪
そうだよね、しゅーとは2日違いの誕生日だったん
だよねぇ♪♪

瓜ちゃん。お誕生日おめでとう!!

兄弟みんな似てるねー!
みんなブラタンなんだね~

ハンターしてきた鹿肉すごいね!!
でも、美味しいよ(笑)
瓜ちゃんは野獣になったかなー?

今年一年、健康で元気に過ごせますように☆

瓜ちゃん&兄弟姉妹の皆様おめでとー♪

瓜ちゃんのごちそうも生肉でしたかi-278
色がね、ちょっとね(笑)
美味しければいいのだ!

しばらーく会ってないから
22日、一緒に遊べるといいねっi-179

うりちゃんお誕生日おめでとう!
おまめーずww
ウィリアム以外はみんなそっくりだ!
かわいいなー!
鹿肉はやはり旨いの?
ウチに昨日実家から鹿肉届いたので、初めて食べるんだよね。
楽しみ♪
おちゃらけお嬢いい味出してる~!w

うりちゃん、おまめーずちゃん
お誕生日おめでとうございます!!

兄弟みんなと交流があるのって素敵ーー!
やっぱりみんな似ていますね^^

瓜ちゃんの獣食いが見たいよーっ
久しぶりにkumikoさんにも会いたいです♪

あ、月曜日、あいてますからー(笑)
お暇な時連絡下さい♪

>megumiさん

そうですね!みんな揃って3歳を迎えられて良かった!
みんな揃って長生きしてもらいましょうi-189

>yumikoさん

あら、陽和ちゃんも鹿肉だったんですね!
お揃いお揃い~♪

ていうか、スーパーに馬刺しが売ってるんですかi-198
それに驚きなんですけど!!!(笑)
札幌のスーパーでは売ってるの見たことないですよ~i-229

3歳のお誕生日おめでとう!!
瓜ちゃんはセラピー犬としても大活躍していて
やっぱりおまめーずのリーダー的存在です~
ベビッコ時代のお写真は何度見てもいいですね♪
最初の頃はみんなおんなじに見えてたけど
今ならちゃんと見分けられますよ(^^)v

お誕生日ゴハン、土台はジャガイモですか?
鹿肉&ジャガイモ=めっちゃザッツ北海道ですねー
数字もすごくきれいに出来てますね♪
私は簡単な方の漢数字を使っちゃいました(笑)

おまめーずの再会、いつか実現することを期待しています♪
マリちゃんにも会える日を楽しみにしています♪♪

>いちかちゃん

そっか!しゅー君も明日誕生日だ~♪
あ、もう今日かi-190
おめでとう~i-237
楽しみにしてた物は届いたのかな?

ブログ見たけど、アーユルヴェーダが気になるんですけど!
今度詳しく教えてi-278

>めぐっぺさん

そうなの、ブラタン4兄妹。
みんな似てるでしょ~♪

野獣になったよ~♪
写真のは、あくまでもブログ用でw、
実際にあげる時はもっと鹿肉沢山入れてあげたからさ~i-278

>さとさん

こはくさんもおめでとうi-80
お腹こわさなかったかしらん?i-278

>色がね、ちょっとね(笑)
>美味しければいいのだ!

そうそう、お腹に入ってしまえば一緒一緒!(笑)
22日、瓜と私だけで参加できそうな予感・・・。
パパが夕方から出張行くかもしれないんだけど、
昼間は大丈夫そうな気が・・・。
はっきり決まったら連絡します!

>みよみよさん

兄妹そっくりでかわいいでしょ~♪
この4頭を集合させて写真撮りたいのですよ・・・
でもみんな関西だから、飛行機乗っていかなきゃ
会えないのが残念なんですが、今年は行きたいなと狙ってますi-278

鹿肉は、あくまでもワンコ用にということでいただいたんで、
味見はしてないんですけど、火を通せばきっと人も食べれますよね。
食べた人の噂によると美味しいらしいです!

>カオティーさん

ありがとう~♪無事3歳を迎えられて嬉しいのと、
もはや3歳!?と淋しい気持ちもある飼い主です~(笑)。

月曜日お休みが多いのですねっi-189
今月の月曜日は張り切って既に埋めちゃったので、
5月にお誘いしますです!
(22日は会えないのかな!?)

瓜ちゃんハピバー(^o^)/
おちゃらけ妹ちゃんと楽しい誕生日に
なったかなー?
フードボウル可愛いよね♪
使ってくれてありがとう(^o^)

22日は瓜ちゃんの豹変獣喰い楽しみに
してるー!(^_^)って、文字にすると
凄いね(笑)
久しぶりに会えるといいなぁ(^o^)/

kumikoさん、こんばんは♪

瓜ちゃん、3歳のお誕生日
おめでとう。
あっという間のような気もするけど
りっぱに、お姉ちゃんにもなって
日々成長してる瓜ちゃん
大好きです。
これからも、瓜マリちゃんコンビの
活躍、楽しみにしてますね。

>ゆーこさん

ありがとうございまーすi-80

フードボウル、かわいくってもったいなくて使えなくて、
実は一年間あたためてしまってたのですi-229
でも今回の誕生日を機に解禁したので、
これからはじゃんじゃん使わせてもらいますねi-237

豹変野獣喰い・・・
確かに文字にするとあやしい!(爆)
近々お返事できると思うので、連絡しますねi-237

>くるみままさん

ロコたんも2日違いでお誕生日でしたね!
おめでとうございますi-179
ロコたんのケーキ、にんじんの4がかわいかった~♪
あれは包丁でくり抜いたんですか!?
来年はロコたんケーキを見習ってかわいく作りたいと思いますi-278

遅くなっちゃったけど、瓜ちゃんお誕生日おめでとう~o(*^▽^*)o~♪
おまめ~ずはいつもみんなで交流があって素敵だね♪
生の鹿肉なんて、ウチのほうではお目にかかれないわ~。
瓜ちゃん、よかったね~♪
年々、素敵なレディーに成長中の瓜ちゃん☆
セラピードッグとしての活躍も期待しています♪
3歳の年も、健康で楽しく過ごせますように☆

すっかりと出遅れ、失礼。

瓜ちゃん、🎉
やっと、雪が無くなりましたね。

兄弟、皆さん、、かわゆす。

元気に過ごしましょうね。

>yo-ko さん

コメントくれていたの今気付きました~i-229
おまめーずも兄妹の交流があって嬉しいですけど、
凛もこちゃんや、麗まいオーシャンちゃんのつながりだって
素敵ですよ~i-237i-80

セラピーの総会で、先輩達から多頭飼いの楽しさを語られて、
心がまたぐっと揺れ動いてしまいました(笑)。

生の鹿肉、まだ残っているので、誕生日でもないのに
最近豪華な食事が続いている幸せな瓜ですi-278

>かっちゃんさん

こんばんは!
22日はお会いできるでしょうか!?

雪なくなったけど、まだまだ寒いですねi-282

>eriさん

うふふ、見逃していましたi-229

リーダーなんてとんでもなーいi-229
おまめーずがご対面したら、瓜が一番しっぽ巻いて
おとなしくしているのは目に見えてますよ~。
今やひとりっ子は瓜だけとなってしまったしi-278
やっぱり多頭飼いでスパルタしなきゃダメでしょうかi-278

べびっこ時代の写真!
ごめんなさい、今でも見分けのつかない私ですi-282
今回載せたよいちょ、よいちょの写真だったら、
陽和ちゃんとクレアちゃんの区別がつかないんですよ~ぅ!i-230
どっちがどっちか教えてくださいi-237

ケーキの土台はじゃがいもです。
ほんとだ、ザッツ北海道~(笑)。
まぁあえて言うなら、まわりを飾ったオーガニックフードは
オーストラリア製ですがi-278

関西遠征、私としては早めに行きたいのですが…。
パパが忙しいのが続くらしくて先が読めないらしいです。
最初はGW終わったら落ち着くと言ってたのに、
5月末まで忙しいに伸びました・・・i-241
5月末になったらそれもまた伸びそうな気が・・・i-282
私も早くみんなに会いたいでーすi-237
瓜がlineスタンプに♪
おすすめベビーカー
赤ちゃんと小型犬を一緒に乗せるならコレ。
カゴも大容量!
プロフィール

kumiko

Author:kumiko
ブラタンチワワ瓜(うり)の親バカ飼い主。

スポンサードリンク
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
お気に入りブログ
リンク
瓜のお里です↓ しっぽの会  押してね♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

