

スポンサードリンク

お箸をマスターしたよ♪

 
 
エジソンのおはし。

という、チビッコ用のサポート機能付きお箸を買ってみました。

買って1週間でかなり使いこなせるように。

お豆腐やなめこも上手につかめたし、
20120406a.jpg

ほうれん草の胡麻和えもばっちり♪
20120406b.jpg

娘も箸で食べることが嬉しくてたまらないようで、
食事のほとんどをこれで上手に食べています。

1280円もして、「高っ!」って思ったけど(笑)、
それだけの価値はあったみたい


話は変わって、最近の得意技。

「怖い顔は?」と言うと、怖い顔↓
20120406c.jpg

「かわいい顔は?」と言うと、かわいい顔↓
20120406d.jpg


次、娘に会った方は、ぜひ両方言ってみてあげてください



 

スポンサードリンク

コメントの投稿

Secret

カワイイ!!
ホントうりまり姉妹ちゃんはカワイイねー(#^.^#)
お箸も上手!ってかけっこう高いんですね(汗)700円位かと思った(^^;;
でも自分で食べれるって嬉しいんだろうなーw
ウチも一生懸命哺乳瓶持ってるもんw

あったかくなったら是非遊びに来てねー(*^^*)
楽しみにしてまーす!

>みよみよさん

そう!私も700円くらいかと思ってました~(笑)。
なので値札を見てびっくりでしたよi-278
お箸で食べる姿はけっこう感動します!
おじょうさんもきっとあっという間ですよ!

すごーい!!もうお箸使ってる!
うちなんてまだスプーンですくうのもいまいちだよ(>_<)
しかもほうれん草のゴマ和え食べてくれるなんて、いいなぁ…
野菜、何かに混ぜなきゃ全部口からだすよ(-_-;)

このお箸、うちのムスメが箸デビューする時に買おうと思ってたんだけど、高いだけあっていい仕事するね(^_-)

>ひとみん

マリコもね、むしろスプーンのほうが上手に使えないかも!(笑)
今では立派な箸使いになりましたi-190
ほんと高いだけのことはあるわ、エジソンi-189

野菜は小松菜は食べなかったり、ほうれん草もその日の
味や気分によっては食べない日も全然あるよー。
ただ、お味噌汁に入れてしまえば大体騙されてくれるのが
ウッシッシですi-278
瓜がlineスタンプに♪
おすすめベビーカー
赤ちゃんと小型犬を一緒に乗せるならコレ。
カゴも大容量!
プロフィール

kumiko

Author:kumiko
ブラタンチワワ瓜(うり)の親バカ飼い主。

スポンサードリンク
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
お気に入りブログ
リンク
瓜のお里です↓ しっぽの会  押してね♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

