

スポンサードリンク

雪あそびとひな祭り


パパ実家に行っていて、1週間近くPCから離れていたら、

お友達ブログがたーくさん更新されていて、

浦島太郎気分のkumikoです




旭山動物園に行った次の日は、家の前で雪あそびしました。
旭川はやっぱり雪が多かった。
20120306d.jpg

ほぼ垂直の即席滑り台で大満足。
「もっかい!もっかい!」とエンドレス
20120306e.jpg

ママに向かってふたりでヨーイドン
20120306a.jpg

今度はおばあちゃんに向かってヨーイドン
20120306b.jpg

最後に近くをお散歩しておしまい
20120306c.jpg



夜は2日早いひな祭りのお祝い
現在練習中の「ペコちゃん」です。
舌が出てない&ウィンク失敗で両目つぶっちゃってる~
20120306f.jpg

写真全部ぶれぶれだったけど、着物ショット
来年にはもう少し上手にモデルさんできるようになってるといいな♪
20120306g.jpg 

そんなこんなで、あっという間の3泊4日でした。
パパなしでパパの実家に泊まるなんて偉い、すごい、無理とよく言われますが
今回も、パパが5~6日の出張に行くことになりそうだ、と聞いた瞬間から、
「そっかー、じゃぁ旭川行こ~っと」と普通に思いました。
パパ実家大好きっ子なので恵まれてる・・・のですが、
つまりはワタシ、図々しい&ノーテンキなのですね!(笑)

娘もそんなところ私に似て、人生楽しく生きてほしいなぁ

とはいえ、色々適当なママなんで、似すぎても困りますけどね



ポチしてください!
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

スポンサードリンク

コメントの投稿

Secret

どれもこれもかわいいわー(*^▽^*)
うりまりちゃんに会いたかったー。
また、パパさんに長期出張がありますように(笑)

kumikoさん、こんばんは♪

マリちゃん、ひな祭りのお祝い
豪華ですね。
着物姿も
とってもかわいいです。
ぱぱさんのご実家
大好きなのって
いいですよね。
うちも、そのへん、すごく恵まれてますよ~。
こんなかわいいマリちゃんがいたら
みんな笑顔になっちゃいますもんね。
それにしても、雪まだすご~い。

>ひとみん

ひとみん達に早く会いたいから、
長期じゃなくても、2泊くらいなら行っちゃうかも!?(笑)
それか札幌で会う機会のほうが早くくるかもね?i-190

>くるみままさん

ひな祭りパーティー、楽しかったです♪
大勢でテーブルを囲むのはやっぱり楽しいですねi-179
雪、すごいでしょう!?
旭川は札幌よりもっと北なので、雪が多いんです~i-4
近所で屋根の雪おろしをしてる人を何人も見ましたi-84
瓜がlineスタンプに♪
おすすめベビーカー
赤ちゃんと小型犬を一緒に乗せるならコレ。
カゴも大容量!
プロフィール

kumiko

Author:kumiko
ブラタンチワワ瓜(うり)の親バカ飼い主。

スポンサードリンク
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
お気に入りブログ
リンク
瓜のお里です↓ しっぽの会  押してね♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

