

スポンサードリンク

旭山動物園

 
パパが6日間出張でいなかったので、その間、
瓜と娘を連れて旭川のパパ実家に遊びに行っていました。

じぃじばぁばと旭山動物園に行ってきました。
娘は動物園デビュー
20120229f.jpg

まずは一番のお目当て、ペンギンのお散歩~
20120229b.jpg

15羽でまとまってピョコピョコお散歩。
すごく近くで見れました。かわいかった~
20120229c.jpg

白クマはちょうどもぐもぐタイムで、お食事中。
すごく混んでいましたが、娘はおじいちゃんと最前列のベスポジGET
20120229e.jpg

オラウータンには背中を向けられた~。
20120229d.jpg

展示物のペンギンと並んでみました。背の高さ、イイ感じ
20120229a.jpg

その他に、あざらし、ライオン、黒豹、ヒグマ、わに、へび、キリンあたりを見て、
最後にかまくらに入って帰ってきました。
20120229g.jpg

動物大好きな娘は、とても楽しそうでした

私は前に1度行った時も冬だったから、
次は暖かい季節に行ってみたいな~

 

スポンサードリンク

コメントの投稿

Secret

kumikoさん、こんばんは♪

旭山動物園
一度行ってみたいです。
こちらから行く、観光ツアーに
よく入ってるんですよね。
でも、へびと、きりんもいたなんて
ビックリ。
やっぱり、瓜ちゃんははいれないのかなあ。

>くるみままさん

こんばんは!
旭山動物園、楽しいです♪ぜひ一度行ってみてください。
土日はかなり混んでいるようですが、私たちは平日に行ったので、
すいているほうでしたi-190

残念ながら瓜は一緒には無理ですねi-229
瓜どころか、盲導犬等の介助犬を連れている人もNGのエリアがありました。
ライオンや豹のエリアもそうでした。
介助犬といえども犬ですから、猛獣達が興奮したら危険だからでしょうねi-201
瓜がlineスタンプに♪
おすすめベビーカー
赤ちゃんと小型犬を一緒に乗せるならコレ。
カゴも大容量!
プロフィール

kumiko

Author:kumiko
ブラタンチワワ瓜(うり)の親バカ飼い主。

スポンサードリンク
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
お気に入りブログ
リンク
瓜のお里です↓ しっぽの会  押してね♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

