

スポンサードリンク

椅子とイケア

 

じぃじ作のおままごとキッチン。
椅子に座って遊ぶことも多いのですが、
ちょっと椅子が低かった。
20120217a.jpg

それを見たじぃじが、今度は椅子を作ってきてくれました。
キッチンを作った時の残りの材料で作ったそうです。
高さ、いい感じです
20120217b.jpg

それから、イケアのおままごと用のお鍋セットとおたまセットをオークションで購入。
本格的で、ちっちゃくてかわいい
イケア、北海道にも早くできますように!
20120217c.jpg

「じーたん、ありがと
20120217d.jpg
 
 

スポンサードリンク

コメントの投稿

Secret

このおままごとセットいいなー☆
そしていすも素敵♪
じいじ、すごいなー!
うちのじいじも何かできんのか?と思っちゃうわ(笑)

素敵ぃ♪
良かったね~、マリちゃんi-179
イケアのおままごとセットもグッドです♪
(京都にも出店して欲しい。。。)

次は、何が増えるのかしら?
楽しみだわ♪

kumikoさん、
じぃじ、京都まで遠征してくださらないかしら?(笑)

kumikoさん、こんばんは♪

おままごと、ますます本格的になりましたね。
椅子まで、作られちゃうなんて
すごいすごい~。
マリちゃん、いつもごきげんさんで
かわいすぎます。

雪祭り、こちらでもニュースになるけど
一度行ってみたいです。
きっと実物が見れたら
びっくりするんじゃないかなあ。

セラピー活動の
瓜マリちゃんも
かわいかったあ。

>ひとみん

おままごとセット、おすすめだよ~♪
本格的でかわいい。
オークションかイケア代行ショップとかで買うしかないから
若干高くつくけどi-229 
と言ってもそもそもの値段が安いけどね。

ひとみんとこのダンディじぃじもきっとなんか作ってくれるよ~!

>yumikoさん

あら、京都にもイケアないのですか?ありそうなのに~!
ちなみに今回のおままごとセットは大阪から来ましたi-278

次はおたまセット用のフックが増える予定です~。
乞うご期待!?

じぃじ京都に派遣しますか?
陽和ちゃんと愛ちゃんのお部屋作りに!?(笑)

>くるみままさん

はい、ご機嫌なことが多くて助かってますi-179

雪まつり、地元に住んでいると全然行かない行事でしたが、
子供ができて十年以上ぶりに行きました。

実際に見たら、大雪像は確かにびっくりするかもです。
自衛隊が作ってるんですよ~。

来年は娘は雪の滑り台で遊べるだろうから、
また違った楽しみ方ができそうで楽しみですi-179

はー、デキルじーたんは違いますね!
まりちゃんも嬉しそう。
将来はポストほし○わ先生?w

>みよみよさん

ポストほ○ざわ先生!?
じゃぁ娘が大きくなるまで先生に頑張ってもらわなきゃですね。
だいぶ時間あるな~(笑)。
瓜がlineスタンプに♪
おすすめベビーカー
赤ちゃんと小型犬を一緒に乗せるならコレ。
カゴも大容量!
プロフィール

kumiko

Author:kumiko
ブラタンチワワ瓜(うり)の親バカ飼い主。

スポンサードリンク
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
お気に入りブログ
リンク
瓜のお里です↓ しっぽの会  押してね♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

