

スポンサードリンク

車のイベント

 
土曜日、アクセス札幌で開催していた
車のイベントに行ってきました。
NEC_0178.jpg

次は大きい車がいいよね~♪
NEC_0173.jpg

ふわふわが一基ありました。
真ん中あたりをパパの抱っこですべってます。
NEC_0175.jpg

あ~、楽しかった!
NEC_0176.jpg

こども免許証も作ってもらえました
ゴールドじゃなくて青色免許証なのは、
パパとママが交通ルールのクイズを間違えたからです
NEC_0180.jpg

よし!
また次の開催時にもリベンジしに行こう!
その時はもう少し笑顔で撮れるといいね&ゴールド取らせてあげるからね


 

スポンサードリンク

コメントの投稿

Secret

kumikoさん、こんばんは♪

マリちゃん、かわいい~。
自動車のイベントって
いろいろ楽しいですよね。
こんなかわいい免許証がもらえたんですね。
やっぱり、次はゴールドがいいかな。
うちは、私だけゴールドです(笑)

>くるみままさん

こんばんは!

子供むけにこんなサービスがあるんですね。
初めて知りました。

私は今はゴールドなんですが、来月の免許更新で
青色に格下げになりますぅi-241
去年スピード違反で捕まったのでi-229

ままさん、お友達との5時間カラオケ、すごく楽しそう~!
私も大好きで、高校生の頃は週3くらいで通ってました(笑)。
最近はなかなか行けなくなりましたが、
うちの近くのカラオケ屋さんにキッズルームが
あるらしいので、今度娘と行ってみようかなi-278
びっくりしないように、音量は小さめで(笑)。
瓜がlineスタンプに♪
おすすめベビーカー
赤ちゃんと小型犬を一緒に乗せるならコレ。
カゴも大容量!
プロフィール

kumiko

Author:kumiko
ブラタンチワワ瓜(うり)の親バカ飼い主。

スポンサードリンク
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
お気に入りブログ
リンク
瓜のお里です↓ しっぽの会  押してね♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

