

スポンサードリンク

プチ同窓会

  
先日、ロンドンに嫁いだ友人の帰省に合わせ、
我が家で短大のプチ同窓会をしました☆

ランチはみんなで持ち寄り~
20120203a.jpg

娘は赤ちゃんのお世話で大忙し!?(笑)
20120203c.jpg

自分より大きいお兄ちゃん、お姉ちゃんもいーっぱい来てくれて、
沢山遊んでもらいました
20120203d.jpg


最終的には、大人11人、子供12人という会でした。
約80人の学年だったから、8分の1も集まったことに。
よく家にそんなに入ったな~(笑)。

卒業してから初めて会う人もいました。
私たち経営学科秘書専攻だったのですが、誰ひとり秘書はいなかったけれど(笑)、
11人中2人も国際結婚していたり、シングルマザーがいたり、
社長がいたり、大学講師がいたり、主婦の鏡だ!とひれ伏したくなる子がいたり、
すーごく刺激になる会でした。
20120203b.jpg

一日中ドタバタしていて、瓜にとっては修行の一日だったと思いますが
でもそんなにしつこく追いかける子もいなかったから、
大丈夫だったよね、瓜!?


ポチしてください!
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

スポンサードリンク

コメントの投稿

Secret

瓜がlineスタンプに♪
おすすめベビーカー
赤ちゃんと小型犬を一緒に乗せるならコレ。
カゴも大容量!
プロフィール

kumiko

Author:kumiko
ブラタンチワワ瓜(うり)の親バカ飼い主。

スポンサードリンク
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
お気に入りブログ
リンク
瓜のお里です↓ しっぽの会  押してね♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

