

スポンサードリンク

犬の図鑑

最近、娘がドハマりしているもの、

それは、、、
20120129a.jpg


犬の図鑑です
絵本より何よりこれが好きです。
20120129b.jpg


瓜ちゃんは?

と質問すると、自信満々で指差します・・・
20120129c.jpg

・・・黒柴を
20120129d.jpg

確かに配色はバッチリ一緒だもんねぇ
20120129e.jpg


瓜が黒柴からチワワに戻れる日はいつかな~?(笑)


ポチしてください!
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

スポンサードリンク

コメントの投稿

Secret

マリコちゃん、可愛すぎるっ!
確かに脚の先まで配色がバッチリ!
瓜ちゃんの特徴を、しっかり認識しているんですねー♪
もう、違っても『正解!』って答えてあげたくなりますね。
あえて黒柴になってあげる瓜ねぇちゃんも、素敵過ぎです。
絵本より犬図鑑が好きなんて、生まれた時から瓜ちゃんと一緒にいる賜物ですね♪

カワイイヤバイ!w
瓜ちゃん、黒柴に転職したんですね。
確かに柄はそっくりww
妹思いが伝わります。

いゃーウチもこんなカワイクなってくれるといーなーww

黒柴ちゃんと配色がソックリだねぇ~~~♪
図鑑を見ただけじゃ、大きさまでは判らないものね

暫らくは、黒柴の瓜ちゃんでいてあげるのね(笑)
でも、
犬種の違いが判るようになるまで
それ程、時間がかからないような気がするわぁ♪

>海里さん

そうなんです、確かに、足の先までバッチリ一緒なんです。ぷぷぷi-278

なので、我が家では「正解」ということになっていますよ~(笑)。

でも訂正してあげないと、黒柴=瓜ちゃんでかたまっちゃいそうですよねi-229

>みよみよさん

はい~、妹思い?でデューダした瓜で~すi-237
ほんとは黒柴と同じアングルでオスワリしてるところを横から
撮りたかったけど、無理でした(笑)。

妹思いどころか、最近は妹にガウすることが多くなってきて、、、
その都度ヤキ入れてますぅi-229
って、もちろん体罰じゃないですけどね!(笑)
ビシっと叱っております。けど、あんまり効果がない、、、
私もなめられてるみたいですi-202

>yumikoさん

ほんと見事なまでにそっくりなんですよね。
違うのは毛の長さくらい?(笑)

ちなみに、カラーの違うチワワの写真を見ても
「うりちゃん」って言うんです。
その時は、色じゃなくて見た目で判断してるんでしょうね。
色と形が一致する日、楽しみですi-278
瓜がlineスタンプに♪
おすすめベビーカー
赤ちゃんと小型犬を一緒に乗せるならコレ。
カゴも大容量!
プロフィール

kumiko

Author:kumiko
ブラタンチワワ瓜(うり)の親バカ飼い主。

スポンサードリンク
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
お気に入りブログ
リンク
瓜のお里です↓ しっぽの会  押してね♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

