

スポンサードリンク

サッポロ・イーワン・スタジアム

 
先週久しぶりに、パパのフットサルに一緒に行きました

白石区にあるフットサル場、イーワンスタジアム。
すごく綺麗な施設でした。新しいからね。
20120122a.jpg

娘にもジャージを着せて雰囲気出してみた
20120122b.jpg

意外と楽しんでました
20120122c.jpg

小学生の男の子に興味津々。
その子が準備してる間、壁によりかかりながら黙って見てました。
なんかカワイイぞ、ふたり
部員とマネージャーの小さな恋のものがたり的な!?(笑)
20120122d.jpg

そういえばこのあと、娘に名前ゼッケンをつけていたので、小学生の集団に、
「上からマリコだ」「マリコ様だ~」と言われました。
一躍キャッチーな名前にしてくれた秋元さんとAKBに感謝です

スポンサードリンク

コメントの投稿

Secret

kumikoさん、こんばんは♪

ジャージ姿のマリちゃん
バッチリ決まってるね~。
そうそう、マリコ様と
同じ名前だよね。
一躍センター(笑)

そりに乗った瓜ちゃんも
かわいいです。
瓜ちゃん地方は
すっかり雪景色なんですよね。

強運マリコ様ですね♪
ジャージかわいすぎ!
将来なでしこジャパンかも♪

>くるみままさん

そうなんです、一躍センターi-189
じゃんけん強い子になるかしら?(笑)

すっかり雪景色ですよ~。
寒くてイヤになりますぅi-241
今から1ヶ月くらいがピークかと思います。
春が待ち遠しいです!

>みよみよさん

ジャージ、初めて着せましたが、
思ってたよりかわいかったのでおすすめですi-80

将来、、、運動神経のあまりないkumikoのDNAでは
なでしこは無理かなぁi-179i-201
瓜がlineスタンプに♪
おすすめベビーカー
赤ちゃんと小型犬を一緒に乗せるならコレ。
カゴも大容量!
プロフィール

kumiko

Author:kumiko
ブラタンチワワ瓜(うり)の親バカ飼い主。

スポンサードリンク
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
お気に入りブログ
リンク
瓜のお里です↓ しっぽの会  押してね♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

