

スポンサードリンク

冬のある日のお散歩~後編~


いつものお散歩コースも、一面真っ白!

だ~れもいません。

人ひとりがギリギリ歩ける細い一本道があるだけです。
20120119_c.jpg

先頭にそりと私、真ん中に瓜、最後に娘の順でテクテク歩きます。
20120119_d.jpg

あ、瓜ちゃん、妹が転んだよ!
20120119_e.jpg

「まりこのこと助けてきて!」って言ったら、
20120119_f.jpg

娘に向かって歩きだして、
20120119_g.jpg

到着~ ・・・と思ったら、
20120119_h.jpg

上に乗った(笑)。
20120119_i.jpg

う~ん、救助犬にはなれないみたい

散々遊んで、やっとそりに乗せて、家まで着いたら、
撃沈してました
20120119_j.jpg



ポチしてください!
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

スポンサードリンク

コメントの投稿

Secret

ぎゃははっ!

面白いし、可愛いし、もう最高~!!

関西の漫才より、うりまりコンビの方が面白いわよ~~v-10

ほんと面白い!(≧∀≦)
うり、すました顔で乗っちゃってるよ(笑)
そりの件といい、まったく歩く気なしなのね(^-^;

>taka♪さん

わーい、そんなに笑ってもらえて嬉しいです~i-237

私も、瓜が娘の膝に乗った時には、ズコーンとなり、笑いました(笑)。

ほんと、瓜面白かった~(笑)。

>ひとみん

ねぇ~、ほんと瓜ウケるわ(笑)。

やっぱりワンコといえども足の裏が冷たいのかしら?i-278
瓜がlineスタンプに♪
おすすめベビーカー
赤ちゃんと小型犬を一緒に乗せるならコレ。
カゴも大容量!
プロフィール

kumiko

Author:kumiko
ブラタンチワワ瓜(うり)の親バカ飼い主。

スポンサードリンク
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
お気に入りブログ
リンク
瓜のお里です↓ しっぽの会  押してね♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

