

スポンサードリンク

ふわふわー


先週、友人達と3家族で、札幌ドームで開催していた
ふわふわアドベンチャーに行ってきました。

ドーム内にふわふわが30基以上勢ぞろい。
子供はおおはしゃぎ、親は待ち疲れで泣きたくなるイベントです
20120116_a.jpg

若かりし頃、今回で11回目だったこのイベントの1回目の立ちあげに
仕事で関わっていました。
その時一緒に働いていた女子3人で、
いつか3人揃って子連れでここに戻ってこよう!と約束していたんです。

結局私が2人をだいぶお待たせしてしまい~(笑)、
今年、10年かかってやっと夢を実現できたのでした。感無量!
20120116_f.jpg

娘はボールハウスで大興奮。
20120116_b.jpg

ふわふわの中で一生懸命飛び跳ねて、
20120116_e.jpg

滑り台にハマり、何回も何回も滑ったり、
20120116_d.jpg

みんなでミニ新幹線に乗ったり、
20120116_c.jpg

お昼寝も忘れて、ものすごーく楽しんでいました

けっこう混んでいて、ひとつのふわふわに乗るのに20~30分待ちでしたが、
意外とお利口に待ってくれた娘。

来年はもっと楽しめるだろうなと思うと、今から楽しみです

  

スポンサードリンク

コメントの投稿

Secret

いや~、なんか感動的(笑)
三人を知ってるだけに、姉さん感動です(笑)
いつかうちの娘も連れていってあげたいな~。

>ひとみん

感動でしょ~?(笑)
ほんと、kumikoがふたりをお待たせしちゃったよねi-239
来年KHちゃんもぜひ連れて行ってあげて~!
すっっごく楽しんでくれると思う!
親になって改めて、いいイベントじゃん!と思ったよ(笑)。

マリちゃん見たら、上からまりこ歌いたくなっちゃ・・・(笑)

やー、可愛い!!全身で楽しいでますねー!
キャッキャ言いながら、滑ってるんだろうなw可愛い♪

早くマリちゃんにも会いたいなぁ^^

そういえば、手のひらのビービー弾(笑)
あれ、一生のお付き合いみたいです^^;
おさとさんが教えてくれたやつ、ググったらそれっぽかったデス><
害はないみたいな・・・でも、摘出された物の画像を見て
ビビった私ですw(笑)

>カオティーさん

上からマリコ、歌いたくなりますよねっi-278
あの曲のタイトル、初めて聞いた時はけっこう嬉しかったです(笑)。

指の、ガングリオン!?
私も初耳で、ぐぐってみました~。
さとさんはやっぱり医療系詳しいですねi-189
瓜がlineスタンプに♪
おすすめベビーカー
赤ちゃんと小型犬を一緒に乗せるならコレ。
カゴも大容量!
プロフィール

kumiko

Author:kumiko
ブラタンチワワ瓜(うり)の親バカ飼い主。

スポンサードリンク
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
お気に入りブログ
リンク
瓜のお里です↓ しっぽの会  押してね♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

