

スポンサードリンク

犬ぞり ~我が家の場合~


お向かいさんから、お子さん達がもう使わないからと
立派な木のそりをいただいてしまいました


というわけで、南極大陸ごっこをしてみました。


これがあるべき犬ぞりの姿↓
20111228a.jpg



それが、我が家の場合は、、、



やっぱりこうなった
20120110_a.jpg


決してヤラセなわけではなく、瓜が自分で娘の上に飛び乗るし、
娘もいやがらず。私がおろさなければ散歩中ずっと乗っています。
1.7kgとはいえ、ずっと乗せてたら足だるくならないのかなぁ
20120110_b.jpg


ちなみに、上から見るとこんな感じ。
20120110_c.jpg


カッコだけでも犬ぞりっぽく、と思い、
リードをそりの真ん中に縛ってみたけれど、
引っ張るそぶり1ミリもなし(笑)。
20120110_d.jpg


というわけで、空振りに終わった南極大陸ごっこでした



ポチしてください!
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

スポンサードリンク

コメントの投稿

Secret

kumikoさん、こんばんは♪

瓜ちゃん、やっぱり雪は
冷たいよね~。
マリちゃんも、まんざらでもない様子。
瓜ちゃん地方のわんこも
ロコたん地方と
同じ寒さが苦手??

私もちっさい頃そーゆーソリに乗ってました!
まだあるんだー懐かしい(*^^*)
瓜ちゃんもぜひ樺太犬デビューしてほしい(笑)
うりまりちゃん達、服おそろ?かわいーですねー(#^.^#)

>くるみままさん

はい、娘、まんざらでもないどころか、
「うーたん!うーたん!」と膝をたたいて
乗れとアピールします(笑)。

瓜は、乗ってるよりも自分で歩いてるほうが
寒くないと思うんですけどねぇi-229

>みよみよさん

木のそり、意外と高いんですよ~!
我が家では普通のプラスチックのカラフルなそりしか
買えなかったので、お下がりでいただけてめっちゃ
嬉しかったですi-278
みよみよさんの実家に、木のそり、もし残ってるなら
貰ってきたらいいと思いますi-190

ジャンバーは、たまたまお揃いチックでしたi-236

とっても遅ればせながらの訪問になってしまいました。(^^;)
今年もどうぞよろしくお願いします。

今年も可愛いお写真がいっぱいですね♪
うりまりちゃんは ホント仲良し姉妹ですねぇ♪
きっと これが、ふたりのお散歩ベスポジなんですね。(^m^)

雪がいっぱい積もったお写真だけど とーってもぽかぽかあったかになりました♪(*^^*)

>海里さん

こちらこそ、今年もよろしくお願いしますi-189

ベスポジ、、、ほんとにそのようですi-229

・・・が、これがベスポジでいいんでしょうかね、
歩かないと瓜にはお散歩にならないのに~i-229

仲良しなのは嬉しいことですけどねi-236

なんて可愛い~!!

もう~
なんて可愛い光景なのぉ~~!!
可愛すぎですよ~~♪♪

まりちゃん、瓜ちゃんったら最高よ~~~v-10

>taka♪さん

かわいいでしょう~???(笑)

この間、珍しく瓜が歩いている時に、すれちがったおばあちゃんに、
「あら、今日は歩いてるんでしょ~」と言われました。
ウリマリのソリ2人乗りはいつのまにかご近所でも
おなじみの光景になっていたようですi-278
瓜がlineスタンプに♪
おすすめベビーカー
赤ちゃんと小型犬を一緒に乗せるならコレ。
カゴも大容量!
プロフィール

kumiko

Author:kumiko
ブラタンチワワ瓜(うり)の親バカ飼い主。

スポンサードリンク
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
お気に入りブログ
リンク
瓜のお里です↓ しっぽの会  押してね♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

