

スポンサードリンク

娘のお正月

   
年末年始、娘バージョン。

一ヶ月ぶりに行くじぃじばぁばの家でおおはしゃぎ。

もらったお年玉はすぐ開けた。。。よくないね~
20120106_h.jpg

お風呂上がりのおだちんぼ。
20120106_e.jpg

しつこく繰り返したいないいないばぁ。
20120106_a.jpg

20120106_b.jpg

20120106_c.jpg

20120106_d.jpg

表情で相当おだってるのがおわかりいただけるかと。
ちなみに、「おだつ」とはこちらの方言で「調子に乗っている」という意味です

あとは、ママにつかまってサンドイッチにされたり、
20120106_f.jpg

パパに大好きな耳そうじをしてもらってご満悦だったり、
20120106_g.jpg

はとこ達と遊んだり、
20120106_i.jpg

と、あーーーっという間の2泊3日でした

私はというと、大晦日、娘の寝かしつけで8時に布団に入り、
気がついたら2時半で、寝ている間に年越ししてしまったという、
恒例のジャニーズのカウントダウンライブも見逃してしまったという(笑)、
それだけが心残り!?な2011年でした

2012年も楽しい一年になりますように


ポチしてください!
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

スポンサードリンク

コメントの投稿

Secret

瓜がlineスタンプに♪
おすすめベビーカー
赤ちゃんと小型犬を一緒に乗せるならコレ。
カゴも大容量!
プロフィール

kumiko

Author:kumiko
ブラタンチワワ瓜(うり)の親バカ飼い主。

スポンサードリンク
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
お気に入りブログ
リンク
瓜のお里です↓ しっぽの会  押してね♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

