スポンサーサイト


スポンサードリンク

はじめまして続き

   
   
この週末、30℃に達し、すごーく蒸し暑かった北海道

こ~れはビール飲むしかないしょ!

ということで、パパママ、友人たちとビアガーデンに行ってしまいました

タワーたてたの久し振りだったな~

090810f.jpg


これを2本、おいしくいただきました



さて、次の日は、
パパママがビアガーデンへ行ってしまった間、
お留守番をしてくれていた瓜さん孝行の日。


まず、カレーを食べに、シバキチカフェに行きました。

090810a.jpg

先週はスープカレー、今週はルーカレー・・・。

カレー好きな我が家です



ここでは、お隣の席にピンシャーちゃんがいてコンニチハ。

090810b.jpg


このピンシャーちゃんがわりと積極的な子で、
遊ぼう遊ぼうってオファーをくれていたんですが、
瓜のほうが嫌がってしまい・・・

けっこうぎゃんぎゃん吠えてしまって、仲良くできませんでした

自分もしつこいくせに、しつこくされるのは嫌なんて

まぁ相性とかいろいろあるのかもしれませんが・・・。



その帰りに、瓜より一ヶ月遅く生まれたハスキーちゃんのお家に寄りました。

090810d.jpg

090810c.jpg


ものすごーーーく美人チャンなんですよ~

でも、瓜も顔負けの、

ものすごーーーいお転婆ガール


一番遊びたい盛りの時期だし、ウランはジャンプ力もパンチ力もすごいので、
瓜を一緒に床におろしては遊べませんでしたが、
抱っこしながらごあいさつ。

090810e.jpg

一緒に遊べるようになるのは、ウランが落ち着くであろう2~3年後かなぁ


ちなみにこのウランちゃん、もう「おすわり」「お手」ができていました

一ヶ月お姉さんの瓜はまだどっちも微妙なのに・・・

やっぱり脳みその量が違うから覚えるスピードが違うのでしょうか!?笑

でも瓜も、「おすわり」「お手」はまだできない代わりに、
「マテ」は長い時間でもできるようになったんですよ~


と、色々動きまわった日曜日。

疲れたんでしょうね、
夜、遊びにきて一緒にゴハンを食べていた
ママの友達のお膝でぐっすりべったり寝てしまいました。

そのお姉さん初対面よー?

そういうことあんまり気にしないんだね

090810g.jpg


結局最後は、


やっぱりヒトが好き


な瓜さんでした




スポンサードリンク

コメントの投稿

Secret

そう言えば我が家もウーちゃんなので、ウー同盟(なんじゃそれ(笑))入れて下さ~い♪

ハスキーのウランちゃん本当に美人さんですね。ご近所であまりハスキーを見かけないので、
こんな美人さんとお友達の瓜chanうらやましいな~

パパとママとたくさんのお出かけ良いですね!私もカレー大好きです~

このビールもすごい!この季節美味しいのでしょうね~私はアルコールのアレルギーがあるの
で飲めませんが、一度「ぷふぁ~」ってのやりたいです(笑)

>megumiさん

は~い!喜んで!うー同盟結成ですねi-278

ウランは典型的な「でっかい子犬!」という感じで^^;、動きがめっちゃ激しいんです~。
ウラン家の人々、みんな傷だらけでした~。笑
確かに最近ハスキー見かけませんよね。ウラン家は先代もハスだったので自然な流れでしたが。
やっぱり同じ犬種にハマる人が多いんでしょうかね、私たち然りi-278

ビールのタワーすごいでしょー。これで6500円です。
私もあまり量は飲めないんですが、仕事のあとの一杯の「ぷふぁ~」がやめられなくて…i-229i-278

瓜ちゃん、お散歩デビューおめでとうございます♪
でも・・・フリーズしちゃったんですね~(^_^;)
少しずつ、慣らしてお散歩大好きになるといいですね♪

kumikoさんのおうちの周辺にはワンちゃん連れで入れるカレーやさん、色々あるんですね!
ウチのご近所にはないので、うらやましいです♪
我家もカレー大好きなのに、カレーはいつも自宅です(^_^;)

ハスキーのウランちゃん、ホント美人さんですね~♪
一緒に遊べる日が来るといいですね!

瓜ちゃんは、人が大好きでうらやましいなぁ~(〃∇〃)
お膝でネンネ、可愛いです♪




やっぱり!

この間見かけて~入ってみたいなぁと思ってたんですよ

シバキチ

ってか、ビアガ先週の土曜日とかですか
なんだか、旦那ちゃんらしき人と瓜ちゃんママ見たんですよね

違うかな?

> yo-koさん

言われてみるとカレー屋さんが多いかも?
と言っても多分この2件くらいだと思うのですが・・・!?
どちらかというとカレー好きなのは瓜パパのほうで、私は麺好きなので、
わんこ連れで入れるラーメン屋さんができるといいなぁと思っていますi-278

ウランと遊べる日はまだまだ先かもしれませんが、
マメに会わせて慣れてもらおうと思います♪

>ひまわりママさん

そう、先週の土曜日です~。KIRIN(7丁目)にいたよ。
ひまちゃんもいたのね?声かけてくれたらよかったのに~i-278
瓜パパの大学の友達が愛知から帰省してきていたので一緒に飲んでました。

シバキチのカレーおいしいよ♪ぜひ行ってみてください。
看板娘のシバキチちゃんもかわいいんだよ~♪
瓜がlineスタンプに♪
おすすめベビーカー
赤ちゃんと小型犬を一緒に乗せるならコレ。
カゴも大容量!
プロフィール

kumiko

Author:kumiko
ブラタンチワワ瓜(うり)の親バカ飼い主。

スポンサードリンク
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
お気に入りブログ
リンク
瓜のお里です↓ しっぽの会  押してね♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

