

スポンサードリンク

わんわん命

 
瓜パパ、今日で仕事納めです。
きっと朝帰りかな~

私も働いていた頃は、仕事納めといえば昼間から会社のフロアで
取引先も入りまじって何十人もで大宴会の日でした。

酔っ払いすぎて、なぜか頭に塩辛のっけて、ぐでんぐでんになっていた
瓜パパをタクシーに押し込んでえんやこら帰った年もあったなぁ(笑)。

去年は仕事をやめて初めての年末で、世の中が仕事納めで
大宴会をしているであろう日に、家で子供と2人でいるなんて、
(あ、瓜と3人だった
社会から取り残されたような気がして、少しさみしかった記憶が。

でも、慣れってこわい。

今年はなんとも思わない!(笑)

パパが頭に塩辛乗っけないで、きれいな体で帰ってきてくれたら
それだけでいいかな(笑)。


そんな話はさておき本題!

最近自己主張が強くなってきた我が子。

生まれた時から瓜と一緒にいるし、
セラピーでも沢山のワンコに囲まれてるから
当然といえば当然なのですが、
困っちゃうくらいのわんわん好き。

昼間、家にいるとわんわんのテレビをつけろという要求がすごい
20111227a.jpg
20111227b.jpg
20111227c.jpg
20111227d.jpg

こうやって、私がテレビをつけるまでリモコンを押し付けながら
永遠にわんわん言い続けます

ちなみに、わんわんというのは、録画してある志村どうぶつ園のことで、
おかあさんといっしょより何より本物の動物が出てこないと
満足いたしません

根負けしてテレビをつけると、あっという間に泣きやみます。
おーい、さっきの涙はいずこ
20111227e.jpg

瓜があそぼーってたまごちゃんを持ってきても無視
20111227f.jpg
20111227g.jpg

あんまり長時間テレビは見せたくないし、
泣いたら思い通りになると思われるのは困るんだけど。。。

ということで、なるべく家にいないで
お出かけするようにしている今日この頃です。


ポチしてください!
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

スポンサードリンク

コメントの投稿

Secret

kumikoさん、こんばんは♪

瓜ぱぱさん、お仕事
お疲れ様です~。
塩辛を頭に??
想像するだけで、こわい(笑)
それだけ、盛り上がるって
ことですね。

瓜ちゃんも、志村どうぶつ園には
負けちゃうんだね(笑)
幼稚園が始まるまでは
私も、ママ友さんと、子連れで遊んだり
アンパンマンのビデオ
溜め撮りしたり
いろいろやってましたね。

>くるみままさん

瓜パパ、今年も後輩に「あ、塩辛買うの忘れちゃったi-278」と
からかわれたそうです(笑)。

今年は風邪で体調を崩していたせいもあって、
なんと23時半にきれいなカラダで帰ってきました~ミラクル~(笑)。

娘の志村どうぶつ園好きはハンパじゃないのですよi-230
おかげ様で、ごはん支度等ははかどるのですが、
テレビに子守りさせちゃだめでしょって母にいつも
怒られてます~ハハハi-229
瓜がlineスタンプに♪
おすすめベビーカー
赤ちゃんと小型犬を一緒に乗せるならコレ。
カゴも大容量!
プロフィール

kumiko

Author:kumiko
ブラタンチワワ瓜(うり)の親バカ飼い主。

スポンサードリンク
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
お気に入りブログ
リンク
瓜のお里です↓ しっぽの会  押してね♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

