

スポンサードリンク

ふたり乗り ~冬バージョン~

 
ドカッと雪が降りました~

そりをGETしたので、家の隣の公園へ。
瓜は奥の方で震えながらフリーズしています
20111221a.jpg 

瓜には雪が深かったみたい
20111221b.jpg

公園を抜けて近所をそりでお散歩。
黒いから目立たないけど、瓜も乗っているの見えますか
20111221d.jpg

ここで一句
20111221c.jpg

3連休も吹雪続きのようです。

雪かき連休になりそう~



ポチしてください!
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

スポンサードリンク

コメントの投稿

Secret

久々いっきにきたねー雪(○_○)!!
予報じゃ明日から冬の嵐だそうな…(泣)
雪かき必須間違いないね
腰痛めないよーにーね~

おこちゃまの冬は、やっぱソリだよねー( ´艸`)
瓜ちゃんは、夏のベビーカー箱乗り!?の方が、ポカポカでよかったかな!?(笑)

↓新年会楽しみにしてまーす♪(^з^)-☆

kumikoさん、こんばんは♪

これは、スキー場の光景と
いっしょですね。
マリくまちゃん
めちゃかわいい~。
大きくなって、叱りたくなったら
この写真、思い出してくださいね(笑)
もう、怒る気なくなっちゃうから。

>じゅんさん

雪かきで、腰は痛めなかったけど、
腕と肩が筋肉痛になりました~(笑)。

ソリ、思ってたよりしっかり乗ってますi-190
じゅんさんもなおちゃんが小さい頃はやっぱり
ソリ引いてたんですねi-198i-189

最近、ソリでお散歩すると、
家に入りたがらなくて困りますi-282

>くるみままさん

スキー場!
確かにそうですね(笑)。
でもこれが日常なんですよ~。
雪かきにうんざりですi-239

大きくなって叱りたくなったら・・・のお話、なるほどです。
思い出したらやさしい気持ちに!?きっとなれますねi-278
瓜がlineスタンプに♪
おすすめベビーカー
赤ちゃんと小型犬を一緒に乗せるならコレ。
カゴも大容量!
プロフィール

kumiko

Author:kumiko
ブラタンチワワ瓜(うり)の親バカ飼い主。

スポンサードリンク
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
お気に入りブログ
リンク
瓜のお里です↓ しっぽの会  押してね♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

