

スポンサードリンク

チワワクリスマス会 その2

  
クリスマス会の参加メンバーは、

初めましての、うみまる君&そら君
20111218j.jpg
20111218k.jpg

コタぎん兄弟♪
20111218i.jpg
20111218r.jpg

ひなひよ姉妹♪
20111218g.jpg

ももゆの姉妹♪
20111218h.jpg

こはくみる兄弟♪
20111218l.jpg
20111218m.jpg

ひとりっこ仲間のはーちゃん♪
20111218n.jpg

と、瓜でした。
20111218s.jpg

瓜はやっぱり横顔美人
20111218t.jpg

撮影台で撮ると、私のへっぽこカメラでも上手に撮れた。
でも、それでも黒い子は難しく、upする際に黒い子は
みんな顔だけ補正しました。

でもでも、撮影台いいなぁ~。
うちにも欲しいなぁと思いつつ、うちのモデルちゃんは
すぐこうなっちゃうから、宝の持ち腐れになっちゃうな
20111218u.jpg

今回、滞在4時間で撮影した数400枚弱。
みんなで撮影台を囲んでほとんど撮ってばっかりで、
座ってゆっくり話したことと言えば、ガン健診と保険の話くらい?(笑)
でもせっかく話題にのぼったんだから、
久しぶりに健診に行ってこよう

今回もとっても楽しかったです。
みんな、どうもありがとー



ポチしてください!
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

スポンサードリンク

コメントの投稿

Secret

kumikoさん、こんばんは♪

チワワクリスマス会
楽しいですよね~。
撮影台って
どうしてあんなに
テンション上がるんだろう(笑)
みんなかわいい子ばっかりで
ウハウハでしたね。
お料理も、鍋があるの、すごい~。
瓜ちゃんの、お耳の飾り毛
いつもかわいいです。

がん検診は、私たち世代の
定番ですよ(笑)

可愛いみなさんがいっぱい、楽しいクリスマス会だったことでしょう♪
可愛いお衣装で更に可愛さUPですね!

室内で黒い仔は難しいですよね。
レグが小さい時は、全然うまく撮れなくて、泣かされました。

撮影台もあるなんてすごいですね♪

みんな100枚単位で撮ってたんだねi-229
ウチ、数十枚しか撮ってないから
「編集が大変」なんて言ってられないわっi-201

そうそう、検診と保険の話と
あとアンパンマンの話ね(笑)

またみんなで集まりましょうねっ♪

日曜はお疲れ様でしたー

私も300枚オーバーだった~
ちょっとでもシャッター長押しすると連射になっちゃうからね^^;

黒いコ撮るの難しいけど、レフ板あるだけで目がキラキラするからいいねー

来年と言っていたPC買ったので(笑)フォトショップ教えて~♪

>くるみままさん

撮影台、ほんとテンションあがりますよね。
犬を飼ってない人からみたら、全く理解できない
気持ちでしょうね(笑)。

瓜の耳の飾り毛、私たちは見慣れてしまったけど、
時々、パピヨンみたいだねと言われます

今回話題にのぼったのは、婦人科系のがん検診でした。
つい後回しにしがちですが、さぼらず行っておかなきゃですね!

>海里さん

はい、すごく楽しかったです~i-179

かぶりものや蝶ネクタイを手作りしてきてくれる
お友達がいるので、瓜もコスプレ楽しませてもらいましたi-80

黒い子、ほんとに難しいですよね。
特に白い子と並ぶと、両方を上手に撮るのは
本当に大変!
レグマグちゃんの2ショットもほんとはすごく
難しいことだったんですね!今さら気付きました~i-229

>さとさん

えっ!さとさん100枚いってなかったんだっ!
あんなに撮影タイム長かったのに、そっちのほうが驚きだわ!(笑)
あ、レフ版持ち係りを沢山やってくれてたもんねi-229

あ、そうだね、アンパンマンの話もみんなでしたね(笑)。
もう消えかかってるよ~(笑)。

帰りは送ってくれてどうもありがとう!
助かりましたi-237

>めぐっぺさん

お~、夏まで待ちきれなくて買っちゃったのねi-237

ノートだったら持ってこれるよね?
じゃぁ年明けたら、めぐっぺさんお休みの日にでも我が家で
フォトショップ教室開きましょ~i-179


私も、入れて画像編集諸々!!

まじ、PC教室、、行こうかと??

電源は入れれる(爆)
分からない、設定がいっぱい。

先日は ちわわんクリスマス会に ご一緒させて頂き ありがとうございました(*´∇`*)


おかげで 空・海も楽しいクリスマス会を過ごせました♪


初めましてなのに kumikoさんのアンパンマンのお話が聞けて 面白かったです( 〃▽〃)



瓜ちゃん、めちゃくちゃ小さくて パピーちゃんかと思いました(*´∇`*)


また機会がありましたら ご一緒して下さい♪ヽ(´▽`)/


プレゼント ありがとうございました(*≧∀≦*)


瓜がlineスタンプに♪
おすすめベビーカー
赤ちゃんと小型犬を一緒に乗せるならコレ。
カゴも大容量!
プロフィール

kumiko

Author:kumiko
ブラタンチワワ瓜(うり)の親バカ飼い主。

スポンサードリンク
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
お気に入りブログ
リンク
瓜のお里です↓ しっぽの会  押してね♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

