

スポンサードリンク

いとこのお家

 
ポメを2匹飼っているイトコの家に遊びに行きました。

娘の児童会館のお友達親子も一緒に。
20111216a.jpg

去年、区の赤ちゃんの集いでたまたまお隣になって、
それから子育てサロンで週に2回会っているママ友ちゃんが、
偶然にも私のイトコと友達だったのでした。
世の中って狭いですよねぇ

ポメ'sは相変わらず元気でした。

あ、大変、娘が襲われている、、、
20111216b.jpg

と思ったら、どうやら笑顔で、、、
20111216d.jpg

むしろ大興奮 自ら口を開けるのやめてくれんかね~
20111216c.jpg

瓜はソファの上の私のコートの上からほぼ動かず存在を消し、
20111216f.jpg

挨拶に来てくれても、これ以上はガウって近づけさせないという
残念な感じでした
20111216e.jpg

そんなお姉ちゃんの真似!?でもないと思いますが、
娘はお友達にいじわるー。

水のボトルが気になって触りたいお友達を阻止。
いやいや、アナタのでもないから
20111216g.jpg

見てください、このきかない顔 誰に似たの~
20111216h.jpg

最後には泣かせちゃいました。ごめんねぇ
20111216i.jpg

「コラー!仲良くしなさーい!」と注意したけど、
まだそれを素直に聞ける月齢でもない

けっこう気が強い子なのかしら?
パパとママはかなりの平和主義なんですけどー!?



ポチしてください!
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

スポンサードリンク

コメントの投稿

Secret

kumikoさん、こんばんは♪

子育てサロン
行かれてるんですね~。
私は、テニス教室に一緒に行ってた
お友達3人が、ほぼ同時に
子供が出来たので
よく一緒に遊ばせてました。
マリちゃん、ボトル気になったのね。
そういうのあったなあ。
今は懐かしいけど
私もその頃は
ダメ~って
真剣に怒ってた(笑)

瓜ちゃん、遊べなかったんですね。
でも、かわいい~。

>くるみままさん

子育てサロン行ってます~。
お家にいても時間を持てあましちゃうので、
週に2回かかさず行ってますよi-246

くるみままさんはテニスを習ってたんですね~。
仲良しのお友達3人が同じタイミングで子育てできたなんて
素敵ですねi-277

おもちゃの貸し借り、やさしくできる子になってほしいなぁ。
いくつくらいからできるようになるんでしょうね。
2歳?3歳?今のうちからちゃんと言いきかせておかないと
だめなんだろうなぁ。あんまり聞いてくれないけど、これからも
真剣に怒りますi-278
瓜がlineスタンプに♪
おすすめベビーカー
赤ちゃんと小型犬を一緒に乗せるならコレ。
カゴも大容量!
プロフィール

kumiko

Author:kumiko
ブラタンチワワ瓜(うり)の親バカ飼い主。

スポンサードリンク
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
お気に入りブログ
リンク
瓜のお里です↓ しっぽの会  押してね♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

