

スポンサードリンク

にぼしLOVE

 
時々、キッチン側に娘を入れると、

お約束のように棚を物色して、

色んな物を引っ張り出してくれます

なぜかにぼしがお気に入りのようで、

いつもにぼしの入ったタッパを抱きしめて逃げます
20111212a.jpg

取り上げようとすると泣くので困る
20111212b.jpg

「食べてみる?」と聞いたらうなずくので、
2つにわってあげてみました。
20111212c.jpg

おそるおそる口に入れたら。。。
20111212d.jpg

美味しかったらしいです
20111212e.jpg

それ以来、時々、おやつとして煮干しをあげています。

かたいけど、ちゃんともぐもぐして上手に食べるものですね


 
 


 

スポンサードリンク

コメントの投稿

Secret

瓜がlineスタンプに♪
おすすめベビーカー
赤ちゃんと小型犬を一緒に乗せるならコレ。
カゴも大容量!
プロフィール

kumiko

Author:kumiko
ブラタンチワワ瓜(うり)の親バカ飼い主。

スポンサードリンク
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
お気に入りブログ
リンク
瓜のお里です↓ しっぽの会  押してね♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

