

スポンサードリンク

東京に行ってきたよ♪その4

 
東京3日目。 最終日です。

まずは、弟の会社をのぞきに渋谷区富ヶ谷へ。

この、ナニ屋さんかよくわからないお店は、弟が先月、
代々木公園駅のそばにオープンさせた不動産屋です
20111128d.jpg

これから見た目も不動産屋らしくするのだとか?
東京でお部屋探しをする方はどうぞ宜しくお願いします
姉パワーで仲介手数料をオマケしてもらいますから
20111128e.jpg


と、会社見学を終えたあとは、

瓜パパが仕事の用足しがあるというので新橋方面へ。

それが終わるともう空港に向かう時間。

娘、空港で、沢山の荷物と瓜が乗ったベビーカーを
一生懸命押してました。
20111128b.jpg

そして瓜はまた預けられ、、、
20111128c.jpg


新千歳で再会する時はもう写真を撮らなかった~

というわけで、あーっと言う間の2泊3日でした

娘の飛行機デビューも、若干騒いだものの
無事終わったので、良かったです♪

今回でマイルがなくなってしまったから
また頑張って貯めなきゃな~


ポチしてください!
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

スポンサードリンク

コメントの投稿

Secret

kumikoさん、こんにちは♪

東京旅行、お疲れ様でした。
かっこいい弟さんですね~。
私たち、オバサン友達は
みんな、若い男性に目がないです(笑)
レストランでも、今の店員さん
かっこよくない??って
常に、言ってますよ~。

皆さんで、オフ会、最高でしたね。
親戚さんって、ほんと、親近感わきますよね。
同じショップでお迎えしたのも
すごい、親しみ感じちゃいますもん。
また、名古屋にも、是非、いらしてくださいね。

東京旅行、楽しかったみたいですねi-179
瓜ちゃんと娘さんは、はじめてのフライトだったのかな?

そういえば、私も実家の北海道に帰る時には良く、
3匹を飛行機に乗せてました。
ここ数年は帰ってないんですけどねi-229

あ・・でも一度、わんこ連れてカシオペアで
行ったこともあります!
寝台列車の旅もそれはそれで楽しかったですよi-35

>くるみままさん

私の弟、かっこいいかどうかはさておき、
よくしゃべります(笑)。
今の店員さんかっこよくない?
っていうのは私たちでも言いますよ~i-237

名古屋は私まだ足を踏み入れたことがないんですよ~♪
いつか行ってみたいです!
味噌煮込みうどんとか、ひつまぶしとか、
食べてみたいものが沢山ありますi-237

>めぐさん

娘は初フライトでしたが、瓜もう3回目のベテラン!?ですi-179

寝台でのワンコとの旅もいいですね!
離れることがないから飛行機の百倍安心ですよね~i-179
いつか札幌に新幹線が開通したら、
新幹線でのワンコ旅してみたいですi-179
私、基本的には飛行機怖くて嫌いなのでi-229

瓜がlineスタンプに♪
おすすめベビーカー
赤ちゃんと小型犬を一緒に乗せるならコレ。
カゴも大容量!
プロフィール

kumiko

Author:kumiko
ブラタンチワワ瓜(うり)の親バカ飼い主。

スポンサードリンク
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
お気に入りブログ
リンク
瓜のお里です↓ しっぽの会  押してね♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

