

スポンサードリンク

東京に行ってきたよ♪その3

東京旅行記その3です♪


お散歩したあとは、yo-koさん&hidekiさんのお家に
お邪魔して、これまた憧れだった“hidekiガレージ”で鍋パーティー
20111127b.jpg

午後から駆け付けてくれた親戚さんは、

凛ちゃんと姉妹のもこちゃんと、
20111127c.jpg

最近もこちゃんの弟になったノアくん
20111127d.jpg


想像していたよりお人形さんみたいだったのんちゃん
20111127h.jpg


瓜のお里エンパラを知るきっかけになったチワワくきお☆ちわわミキオから、
みきおさん、
20111127e.jpg

あーちゃん、
20111127f.jpg

ゆきっち
20111127g.jpg


あ、もちろんここのお家の凛ちゃん&麗ちゃんも
20111127o.jpg 20111127p.jpg


みんな少しずつ血がつながっている親戚さんです。

わんこだけじゃなくて、そのオーナーさん達にも
やっとお会いできて至福の時でした~

娘は、ワンコ牧場で一緒にわらわら~。
20111127a.jpg

遊び疲れたらワンコ牧場の一角で、お目目半開きでお昼寝
20111127q.jpg


ガレージには「hidekiスタジオ」という
凛ちゃん麗ちゃん専用の撮影台まであります。
そこで全員集合写真!
何十枚も撮ったけど、全員目線が揃った写真は無かった~
20111127j.jpg

舞台裏はこんな感じ。目線をとるのに飼い主達は必死でした(笑)。
20111127k.jpg


撮影も落ち着き、最後の〆はケーキ
20111127m.jpg

バースデーケーキは、hidekiさんへのサプライズだったのですが、
偶然にもこの当日、瓜パパも誕生日だったので、
ろうそくフーッ!に便乗させてもらっちゃいました
20111127l.jpg


こんな感じで、2時半から始まった会は、日付が変わるまで続いたのでした

皆さん、長い時間、ありがとうございました。

すっごくすっごく楽しかったです

札幌にも遊びに来てくださいね~~~



東京旅行記は次が最後になります



ポチしてください!
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

スポンサードリンク

コメントの投稿

Secret

その2にコメントしようと思っていたら、その3までアップされてるぅ~(汗)

いいなぁ~、いいなぁ~~~っ!
私も参加したかったわ(涙)
密かに調整してたのに、残念です!!

マリちゃん、抱っこしたかったなぁ。。。
kumikoさん、待ってるからね~~~♪♪


PS  パパさぁ~ん、お誕生日おめでとぉ♪
    陽和&愛璃に会いにきてくださいね。
    待ってま~す♪

わぁ~もう③までアップされてる~(笑)
kumikoさん、早いなぁ~(^^;)
時間がたつのも忘れ、楽しかったですね~♪
瓜まり姉妹、と~っても可愛いかった~(〃▽〃)

凛麗も可愛いく撮ってくれてありがとう~☆
私、みんなの動画撮ろうと思ってたのにバタバタしてて
忘れちゃった…(T▽T)

パパちゃん達のろうそく消し、面白かったね~(笑)
でもとてもいい記念になりました!
またいつでも遊びに来てね♪
麗が大きくなって、智也が大学生になったら北海道にも
のんびり旅行に行きたいわ~(*^m^*)

>yumikoさん

ほんと、あの場にyumikoさんや
陽和ちゃん&愛璃ちゃんがいて
お会いできてたら嬉しかったな~♪

でもまた頑張ってマイル貯めて関西行きますから~i-80
できればそれまで愛璃ちゃん、べびっこのままで
いてくれないですかね~i-233(笑)

>yo-koさん

ほんと時間が経つのあっという間でしたねi-179i-201
まぁそれだけ楽しかったということですよねi-278

そうかー、確かに動画撮っても良かったかも!
一眼レフしか持って行かなかったけど、
コンデジかムービーも持っていっけば良かったなi-229

パパ達のろうそくフー、かわいかったですよね~♪
あれこそモザイクかけないで載せたかったな~(笑)。

きゃー!
ゆきっちー(^o^)
あたしkyokoさんの大ファンです♪
ずっとブログ見てるもん!
最近はおやすみされてるよね(*_*)
くきおさんはいなかったんだね?
生ゆきっちいいなぁ♪

旅行満喫出来たみたいで良かったね!
まりこちゃん本当いい子だわ(^o^)

>ゆーこさん

え~!
ゆーこさんもくきみきブログのファンだったのですね!
kyokoさんはチワワブログ界のカリスマですもんねi-189

ゆきっち、すごいお姉ちゃんでした!
マリコにぺったりくっついてあやしてくれて(笑)。

くきおさんには会えなかったけど、
4兄妹のかわいさ、十分に堪能させてもらえました♪


瓜がlineスタンプに♪
おすすめベビーカー
赤ちゃんと小型犬を一緒に乗せるならコレ。
カゴも大容量!
プロフィール

kumiko

Author:kumiko
ブラタンチワワ瓜(うり)の親バカ飼い主。

スポンサードリンク
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
お気に入りブログ
リンク
瓜のお里です↓ しっぽの会  押してね♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

