

スポンサードリンク

東京に行ってきたよ♪その2

 
東京2日目!

この日は、瓜の親戚の皆さん達とお会いすることになっていました


待ち合わせの駅に、

こ~んなVIPなキャンピングカーでお迎えに来てくれたのは、
20111126k.jpg

凛のひだまり日記のyo-koさん と 旦那様のhidekiさん

hidekiさんのこだわりでDIYされたキャンピングカーが
すごくてすごくて。。。

ずっとブログで内装が仕上がっていく過程を見ていたので、
実際に乗せてもらえて感激でした
まだまだ進化中!これからも楽しみにしてますね!


そして、誰に会いたかったって、凛ちゃんですよ、凛ちゃん~

最近お迎えした、これまたかわいい妹の麗ちゃんも一緒に、
公園でお散歩しました
20111126l.jpg

凛ちゃん!!!

なんて綺麗なんだ!!!


私は当初チワワを飼うにあたり、薄めの色の子を希望していたので、
瓜パパが「ブラタンブラタン!」と騒いでいたのを右から左に
受け流していたんです。

が、エンジェルパラダイスの存在を知って、
そこから凛ちゃんのブログにたどりついて、
その時の衝撃ったらなかったな~。

こんなにかわいいブラタンもいるんだ!
凛ちゃんみたいな子なら欲しいぃぃいい!

と、なったわけでした。

なので、kumikoの好みどストライクな、憧れの凛ちゃんなんです。

瓜を飼い始めた時からブログや電話でyo-koさんとは
仲良くさせてもらっていたので、2年越しの夢が叶って
今回お会いすることができました

とっても広~い公園で、娘も楽しそうに走り回っていました。
20111126g.jpg

公園内に、人工芝のこんなに巨大なすべり台が!
20111126h.jpg

娘もパパと挑戦。そりで滑りましたよ。すごく楽しそうでした。
これが無料なんて東京はすごいわ~。
20111126i.jpg

ここでも瓜のリードを持ちたがり、
20111126m.jpg

麗ちゃんのリードも持たせてもらったね。
20111126n.jpg

4人むすめ、かわいいぞー
20111126j.jpg

このあと、お昼はドッグカフェに連れて行ってもらったのですが、
娘に食べさせるのに必死で写真がほとんどなかった

ドッグカフェのあと、午後からはもっとお友達が増えて
わいわい楽しい会となりました。


長くなったので、また次回に!



ポチしてください!
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

スポンサードリンク

コメントの投稿

Secret

瓜がlineスタンプに♪
おすすめベビーカー
赤ちゃんと小型犬を一緒に乗せるならコレ。
カゴも大容量!
プロフィール

kumiko

Author:kumiko
ブラタンチワワ瓜(うり)の親バカ飼い主。

スポンサードリンク
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
お気に入りブログ
リンク
瓜のお里です↓ しっぽの会  押してね♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

