

スポンサードリンク

雪、初体験。

 
何日か前のことですが、札幌、ついに初雪降りました

いきなりけっこう積もった
20111120c.jpg

冬は二度目だけど、去年は6~7ヶ月の赤ちゃんで、
遊ぶという感じではなかったので、
実質今年が初体験かな
20111120a.jpg

不思議そうに雪を見てたけど、口には入れなかった!(笑)
20111120b.jpg

腕が抜けない~ と、もがいてみたり。
20111120d.jpg

靴はぶかぶかだし、おろしたてのツナギがまだ大きくて
動きずらそうだったけど、まぁまぁ楽しそうでした。
最後は家の中に入りたがらなかったし

まぁでもこれからは雪遊びが増えるんだろうな。
近々子供用スコップを買ってあげようと思います


 

スポンサードリンク

コメントの投稿

Secret

瓜がlineスタンプに♪
おすすめベビーカー
赤ちゃんと小型犬を一緒に乗せるならコレ。
カゴも大容量!
プロフィール

kumiko

Author:kumiko
ブラタンチワワ瓜(うり)の親バカ飼い主。

スポンサードリンク
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
お気に入りブログ
リンク
瓜のお里です↓ しっぽの会  押してね♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

