

スポンサードリンク

瓜、セラピードッグデビュー。

  
待ちに待った、瓜のセラピードッグデビューの日。

施設は偶然にも、半年前の娘のデビュー会場と同じ病院 

始まる前、ロビーで事前ミーティング。
20111119a.jpg

この日は瓜を入れて7頭だったかな?
写真は、瓜の同期にあたるハッピーちゃん!
盲導犬からのキャリアチェンジ犬だそうです
茶色いお顔がめずらしい
20111119e.jpg

始まった時はこんな感じ。
20111119b.jpg

若干ずり落ちそうではありますが、
上手に抱っこされて、嫌がるでも震えるでもなく、
誰に抱っこされてもまったりしていました 
やっぱり向いてるよ、瓜ちゃん!
20111119c.jpg

最初ご機嫌ななめだった娘も、途中からノリノリに。
20111119f.jpg

おばあちゃんも興奮して出てきちゃうくらいカワイイ2人で~す(親バカ
普段あまりアクションを起こさない人でもつい動いてしまうのが
セラピードッグの効果だと病院の方もおっしゃっていました
20111119d.jpg

というわけで、
百点満点どころか、はなまる二重丸~なデビューだったと思います

これから、セラピードッグとして、
のんびり、ゆっくり、末長く活動していけたらいいなと思います



ポチしてください!
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

スポンサードリンク

コメントの投稿

Secret

kumikoさん、こんばんは♪

もう初雪、降ったんですね。
マリちゃんも、雪遊びデビューですね。
うちの方は、珍しいので
雪が降るたび、すごい喜んで
雪だるまやら、雪合戦で
もりあがってました。

瓜ちゃん、無事にお勤め
出来たんですね。
わんこつれてるだけで
知らない人に
声かけたり、声かけられたり
不思議な魅力ありますもんね~。
瓜マリちゃんだったら
かわいくって、ひっぱりだこだね。

デビューおめでとうございます(^O^)/
さすが瓜ちゃん!
いろんな人に抱っこさっても動じないなんて天職ですな。
きっと二人は群を抜いてかわいかった
に違いない!
今後の活躍に期待です(#^.^#)

瓜ちゃんお疲れー!
大人しいから、ほんと天職だね♪

まりちゃまも犬より目立ってるんじゃ…(笑)

これからも頑張ってねi-221

デビューおめでとう!!

瓜ちゃん素敵☆
うちのチワワーズに瓜ちゃんの爪の垢を飲ませてやりたいくらいです・・・。

瓜ちゃん デビューおめでとー\(^o^)/

偶然同じ病院だったんだー!
本当運命だね~^^

瓜ちゃん、お初なのに本当花マル◎だわー!!凄いよぉー!
もしかして大きなワンちゃんとかだとちょっとニガテな人も、瓜ちゃんなら安心して癒してもらえるもんねー♪
しかもそこにかわいいまりちゃんだものー
最高コンビよぉー((o(>▽<)o))
これからものんびりゆっくり頑張ってね☆☆

ウチもやっぱ来年、友達とチャレンジしてみよっかなぁー

瓜ちゃんデビュー服☆こないだのおNew服よね?!=*^-^*=
かわいいにょん♪

>くるみままさん

初雪ふりました~!すごく寒いですi-282
大人にとっては雪は珍しくないので、
外には出たくないのですがi-229、子供がいると
そうも言ってられませんよねi-229
今年は私も外遊び頑張ります!(笑)

わんこ連れてるだけで。。。そうですね!
私もお散歩に出て、誰にも話しかけられない日はほぼないかも。
「ちっちゃいね~、かわいいね~」って言われますよね、
チワワ連れてるとi-278

>みよみよさん

ありがとうございますっi-237
動じなかったのは、洋服を着せていたせいもあるかもi-198
動じないんじゃなくて、フリーズしてただけ、みたいな(笑)。
いやいや、でも震えてなかったから多分大丈夫だと思いますi-278
今後ものんびり頑張ります♪

>さとさん

うん、瓜には天職のようだよ~♪

マリコは確かに犬より目立ってる。。。かも。。。(笑)。

>プッチさん

ありがとうございます~i-179

私はあずきなこちゃんや他のチワワ友達を見習って
瓜にランで楽しく走れる子になってほしいです~i-237

ところで、aoiちゃんの椅子の下で待機するあずきちゃん、
瓜と全く同じで笑いました。
どこの家も一緒なんですねi-278

>じゅんさん

はーい、デビューしてきました~。
そうそう、お洋服は無料でお直ししてもらえましたi-87

来春、ぜひぜひ!
ウィンクさんだけでなく、興味持ってくれてるお友達もいるんですねっ!
チワワちゃんかな?
じゅんさんおっしゃる通り、小さいワンコなら大丈夫という方も
多いので、チワワは大活躍だと思うんですよね♪
瓜がlineスタンプに♪
おすすめベビーカー
赤ちゃんと小型犬を一緒に乗せるならコレ。
カゴも大容量!
プロフィール

kumiko

Author:kumiko
ブラタンチワワ瓜(うり)の親バカ飼い主。

スポンサードリンク
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
お気に入りブログ
リンク
瓜のお里です↓ しっぽの会  押してね♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

