

スポンサードリンク

むすめ1歳5ヶ月。

 
娘が11月16日で1歳5ヶ月になりました。

ちょうど旭川のじぃじばぁばが遊びに来てくれたので、
お昼は回転寿司お持ち帰り

徒歩5分かからない場所にはなまるができたので
事あるごとにお持ち帰りしてます
1歳児がいるとやっぱり家でご飯が落ち着きます。
20111117a.jpg

おいなりさんと納豆巻、上手に食べますよ~。
ちなみに納豆巻は、娘用に12コ切りにしてもらっています
20111117b.jpg 20111117c.jpg

昨日はまた、中学生との交流サロンに行ってきました。
中学生のおんぶ体験中。ちょっと不安そうな顔?
自分のかばんより軽いと言われました(笑)。
20111117d.jpg

ちなみに、先月行った中学校では
ノリノリで男子中学生9人をはべらかし!?、
人生最大であろうモテ期を1歳にして既に終えてしまいました
20111117e.jpg

今日、児童会館で身体測定をしたら、
身長74cm、体重9kgちょうどくらいでした
小粒っ子ではあるものの、ちゃんと大きくなってました


話は変わって。

今日、瓜の検体検査が問題なく終わったと連絡ありました。
明日早速、セラピードッグとしてデビューしてきま~す

  

スポンサードリンク

コメントの投稿

Secret

お寿司美味しそうですね~~i-239
北海道は回転寿司でも
かなりレベル高いですもんねぇ。
関西の回転寿司は”それなり”なんですが
お寿司が妙に食べたくなってきました!!
今日はお寿司の出前にしようかなぁ。


瓜ちゃんセラピードッグデビュー
おめでとうございますi-176

kumikoさん、こんばんは♪

私も、回転寿司のレベル
たかっ!!と、思いました~。
マリちゃん、もうそんなになるんですね。
人生最大のモテキ。
私なんて、無いままに終わっちゃいそうです(泣)

瓜ちゃん、デビューが決まったんですね。
とっても、楽しみです。

そだそだ!はなまる出来たよねー!
徒歩圏内にはなまるは嬉しいわ~♪♪
ウチの御用達は、いつもなごやか亭^^
ちびっこいないけど、ゆっくり飲み飲みパクパクしたいんで
ウチも毎度お持ち帰りだわ。しかもサビヌキで(←子供か!笑)

中学生と交流サロンなんてあるんだー!
ナオのトコはたぶんなかったかも・・・
こーいうのいいよね~お互いに^^
なかなかこの年頃で触れ合うことってないもーん

いよいよ明日は瓜ちゃんデビューなのねー♪♪
まり先輩(笑)にならって、がんばってーーー!瓜ちゃん\(^o^)/

どうしましょう。。。
こんな時間なのにお腹が空いてきました~(汗)
やっぱり、北海道は廻るお寿司も一味違いますねぇ
お寿司食べたぁ~~~い!

いよいよ、瓜ちゃんのデビューですね♪
楽しみだわ♪♪

あのあたりにはなまる出来たんだね
前も回転寿司だった所かな~
家の近くにも今度トリトン出来るから楽しみだよ☆

まりちゃんのモテキ!うらやましい~
私、モテキあったのかなぁ(笑)

瓜ちゃんのデビューレポも楽しみにしてるね♪

>めぐさん

お寿司食べられましたかぁ!?i-237
ブログでお料理の記事を読んで食べたくなること
私もしょっちゅうあります~i-277

回転寿司、十分美味しいけど、すごく混んでるのが
難点ですi-230
土日の1時間待ちは普通ですもんねぇi-238

>くるみままさん

はい!回転寿司のレベル、高いと思います!
十分美味しいし、子供が生まれてからはもっぱら
回転寿司のお持ち帰りにお世話になってますi-278

人生最大のモテ期、こんなに男性に囲まれること
私もありませんでしたよ~(笑)。

瓜、デビュー大成功でした♪

じゅんさん、ほんと、子供か!(笑)
わさびだめなんて意外です~i-278
でも私の友達でもわさびだめな人多いので、
そういう時はさび抜きでわさびは別添えにしてもらってますi-278
我が家も前はなごやか亭派だったんですけど、
さすがに徒歩圏内にできると、そっちになりますね。
はなまるも美味しいし♪

中学校は、私たちの区の中で2ヶ所行きましたよ。
確かにナオちゃんの学校ではないです。
高校も1ヶ所行ったんです。
そういう場所でナオちゃんと会えたら面白いのにi-278

>yumikoさん

お料理の記事は目に毒ですよねっi-278
私も皆さんのブログを見て、いっつも深夜におなか
ぐーぐー鳴らしてますよ~(笑)。

北海道の回転寿司、レベル高いと思います!
ぜひ一度確かめに来てくださいi-80(笑)

>めぐっぺさん

うん、そうなの、去年できたよ。
山の手通り沿いで前は空き地だったところだよ。

そうそう、トリトン円山店できるよね!
しばらく激混みだろうね~i-229
事前予約のお好みのお持ち帰り、かなりおすすめだよ。
トリトンは開店時間前でもお持ち帰り対応してくれるよi-234
瓜がlineスタンプに♪
おすすめベビーカー
赤ちゃんと小型犬を一緒に乗せるならコレ。
カゴも大容量!
プロフィール

kumiko

Author:kumiko
ブラタンチワワ瓜(うり)の親バカ飼い主。

スポンサードリンク
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
お気に入りブログ
リンク
瓜のお里です↓ しっぽの会  押してね♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

