

スポンサードリンク

公園でラブラブ

 
来週から雪が降るらしい!

冬の始まりは道路がぐちゃぐちゃになるのがイヤ

しばらく娘の散歩もおあずけかなと思い、

2日連続で河川敷の公園へ。
20111111f.jpg

そしたら、同じ産院で数日違いで生まれたお友達にバッタリ。

お互い、大きくなったね
20111111a.jpg

ラブラブ滑り台
20111111g.jpg

ラブラブと言えば、瓜とも
20111111d.jpg

ね、ラブラブでしょ いや、若干、娘の片思いか?
20111111e.jpg

遊び終わるのを待っててくれた瓜姉ちゃんを
帰りは娘が押して帰るらしい?
20111111b.jpg

20111111c.jpg

週末も、娘たちとラブラブ過ごしたいと思います



ポチしてください!
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

スポンサードリンク

コメントの投稿

Secret

お嬢さん達ほんっとにかわうぃーね~(オリラジ藤森ふぅw)
いい笑顔だーww
20年後の二人が楽しみですねw
優しくて大人しいうりちゃん、ウチもこんなふぅになったらいーなー^^;

>2011-11-15 12:26 さん

名無しのごんべさん、どなたでしょうか~i-229
私の予想ではみよみよさんなんですが、
違ったらごめんなさいですm(_ _)m

20年後、娘がこのブログ見たらどう思うんでしょうね~(笑)。
20年後は21歳!なんだか想像ができませんi-237
瓜がlineスタンプに♪
おすすめベビーカー
赤ちゃんと小型犬を一緒に乗せるならコレ。
カゴも大容量!
プロフィール

kumiko

Author:kumiko
ブラタンチワワ瓜(うり)の親バカ飼い主。

スポンサードリンク
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
お気に入りブログ
リンク
瓜のお里です↓ しっぽの会  押してね♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

