

スポンサードリンク

秋のおさんぽ


久しぶりに河川敷の公園にお散歩行ってきました。

伯母が娘に帽子を編んで送ってくれたので、
お礼ハガキにする写真を撮ろうと思って

かなり今さらですが、「ラブ注入!」って言うと
この指差しポーズ。
20111110c.jpg

久しぶりに雲ひとつない空。
気温は12~13℃だけど、気持ちよかった。
20111110a.jpg

リードを引く顔、アーップ
楽しそう
20111110b.jpg

あと3日で1歳5ヶ月 なんか大人っぽく見えるなぁ。
モデルちゃんみたい!イイネイイネ!と親バカ炸裂で写真撮ってきました
20111110d.jpg 20111110e.jpg

もうひとりの娘は、、、
20111110g.jpg

横顔のほうが美人かな
20111110f.jpg

川沿いの広~い空き地が、宅地造成されるようで、
看板が立っていました。
32戸の宅地ができるみたい。
32戸ってけっこう多いよね。
そういう新興住宅地みたいなところに住むのが憧れでした。
実際は古い住宅街にポツンと入ってしまいましたが(笑)。

なので、ご近所に娘と同年代の子は少ないのですが、
32戸もお家が立つなら、娘と同年代のお友達も
多いに違いない
校区も一緒だし、娘にとっては嬉しいことです


ポチしてください!
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

スポンサードリンク

コメントの投稿

Secret

お久しぶりでーす!

まりちゃん、kumikoさんに似てますね^^
可愛い~

やっぱり、うりまりのお散歩風景は癒されちゃいますね!
あぁ、素敵!

私も女の子欲しいなぁ^^笑

>カオティーさん

私に似てますか??
自分ではあまりわからずですi-278

お散歩風景いいでしょ~♪
ウリマリはさておき、この公園がいい感じなんですよねぇi-236

私、産む前は男の子希望だったんですけど、
今では3姉妹欲しいと思うくらい女の子かわいいです~i-237
カオティーさんが女子を産んだら、
小顔のカワイイ子が生まれるに違いない!i-233
瓜がlineスタンプに♪
おすすめベビーカー
赤ちゃんと小型犬を一緒に乗せるならコレ。
カゴも大容量!
プロフィール

kumiko

Author:kumiko
ブラタンチワワ瓜(うり)の親バカ飼い主。

スポンサードリンク
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
お気に入りブログ
リンク
瓜のお里です↓ しっぽの会  押してね♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

