スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサードリンク

瓜の同期ワンコ、そら君。

 
今回、瓜と同じ秋の適性試験でセラピー犬に合格した
シーズーのそら君です。
20111107a.jpg

瓜もそら君も、まだ検体が終わっていないので、
活動待ちの状況です。

この日は、そら君ママのパソコン設定のお手伝いをしに
お家にお邪魔しました

そら君は、わんちゃんが苦手と聞いていたけど、
瓜のことは大丈夫だったみたい
20111107b.jpg

セラピー歴では先輩の娘が、なにやら教えてあげているようです
20111107c.jpg
 
3ショットは難しくてぶれぶれ~
20111107d.jpg

瓜とそら君の同期わんこは17頭。
あとの15頭はどんなわんちゃんなんだろう~。
会える日が楽しみだなぁ


ポチしてください!
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
 

スポンサードリンク

コメントの投稿

Secret

拝見しました

先日は、ありがとうございました。
そらが瓜ちゃん大丈夫でよかったです。
これからもよろしくお願いします。

まりこちゃんがふたりに何かを教えてる写真は
萌えるねー(・∀・)たまらんねー(笑)

同じブリーダーっていう集まりが多いけど
同期ってのもいいねー♪
誰でもなれる同期じゃないしね(・∀・)
名誉な同期じゃーん★
早く活動が見たいです!!
ワンピ瓜ちゃん楽しみにしてるー!!

コメありがとうございます♪
とーってもオサボリブログに来ていただき感謝です。

3にんでのヒトコマ、とっても萌え~♪
活動前でも ネットを通じでセラピー受けさせてもらってます♪

kumikoさん、こんばんは♪

先輩マリちゃん、後輩を
指導してますね~。
瓜ちゃん、そらくんの
セラピー活動、とっても楽しみです。
みんなに喜んでもらえると
いいね。

>そらははさん

こんばんはi-179

ほんと、そら君、瓜のこと大丈夫でよかった♪
逆に瓜がもっと遊んでくれたら良かったですよね~i-229

活動開始、待ち遠しいですね!

>ゆーこさん

3人の作戦会議写真?
萌えますよね~(笑)。

確かに、同じお里とか、同じ犬種の集まりが
やっぱり多いですよねi-190
まぁ瓜は基本チワワだろうがチワワじゃなかろーが
自分よりテンションの高いワンコは苦手のようです。
瓜よりテンション低いワンコなんてほぼいないですよねi-239

>海里さん

私もおさぼり癖ついてますよ~i-282
最近寒くなって天気もよくないから、
カメラ自体手にしないからネタがないっ!(笑)

セラピービーム、関西まで届いてますか?
嬉しいですi-179

>くるみままさん

娘の後輩指導、偉そうですよね~i-278ぷぷぷ

セラピーデビューまでは、あと2~3週間だと思われますi-237

どんなデビューになるか私も楽しみですi-228

初めまして。

先日は母がお世話になりました。
メールの設定をしていただいた上、使い方まで教えていただいてありがとうございます。
私が教えると身内なので言い方がかなりきつくなってしまうので…。
これからはセラピー活動でそら共々お世話になると思います。
よろしくお願いします。

>真さん

はじめまして!
コメントありがとうございますi-179

先日はお邪魔しました。
そうですよね、身内だと私もイライラしてしまうかも!
不思議なものですよねi-278

セラピーは家族ももちろん参加OKなので、
真さんも都合が合う時があれば
来てくださいねi-277
これからどうぞよろしくお願いします。
瓜がlineスタンプに♪
おすすめベビーカー
赤ちゃんと小型犬を一緒に乗せるならコレ。
カゴも大容量!
プロフィール

kumiko

Author:kumiko
ブラタンチワワ瓜(うり)の親バカ飼い主。

スポンサードリンク
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
お気に入りブログ
リンク
瓜のお里です↓ しっぽの会  押してね♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。