

スポンサードリンク

エンパラ北海道オフ!


文化の日。

我が家に待ちに待ったお客様が 

瓜にびびっているこの後ろ姿は~~~、、、
20111103a.jpg

カスタードシュー君改め、しゅー君だ~
おはげ期真っ最中
20111103b.jpg

この度、瓜と同じお里、奈良のエンジェルパラダイスから
北海道にお仲間が増えたのです~ やった~

もう一人のお仲間、ウィンクさんも来てくれました
20111103c.jpg

血統書で確認したところ、3頭とも少しずつ血がつながっていました
なんてかわいい3ショットなんでしょう
20111103d.jpg

子供と動物からなぜか好かれる人、瓜パパ
20111103f.jpg

20111103e.jpg

しゅー君、バンビか小ギツネかって感じで、
2年前の瓜を思い出しました
おはげ期脱出して、ふさふさになる日が楽しみですね

休日の昼間から片手に盛り上がり、
ワインでつぶれて寝てしまった瓜パパの横で
女3人のおしゃべりはとどまるところを知りませんでした~

ご近所のじゅんさんも、
ちょっっぴり遠いいちかさんも、
ぜひぜひまた遊んでくださいね~



ポチしてください!
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

スポンサードリンク

コメントの投稿

Secret

この日は~
送迎から、うまうまランチ&キイロいのまでー(笑)
お世話になりまくりでー ありがとう!!
久々ワインもおいしかったぁーーー♪
時間経つのが、ホントあっという間で超楽しかったデス♪♪
もぉーっと喋くりたかったわぁー(笑)
パパさんは、女子トークばかりで圧倒させちゃったかしら・・(^_^;)スイマセン
けど、ワンズには超大人気だったもんねー☆
やっぱワンズたちには、やさし~くてイイヒトはわかるんだよぉー
私のクロいの見抜かれてそうで怖いけど(笑)

会いたかったお初まりちゃんにもしゅーくんにも、オヒサしてた瓜ちゃんにも
いっぺんに会えちゃって幸せまくりでした((o(>▽<)o))
皆ほーんと可愛いんだもんな~~~

ウチは家族全員?!お年いっちゃってますけど(笑)
また遊んでねー♪♪

3ショット☆目線ばっちしでマジかわいい!!(ばか親 笑)

>じゅんさん

ほーんとに楽しかったですねi-237
3ショット、めっちゃかわいいですよね~♪
私もバカ親~(笑)。
だいぶ枚数撮った甲斐があったなi-278

あいかわらずの動じないウィンクさんに
またまた癒されましたi-233
ちょっとだけ開いてる口がワタシ的には
たまらないですi-237

今度は平日の昼間にでもまた遊びに来てくださいね♪
瓜がlineスタンプに♪
おすすめベビーカー
赤ちゃんと小型犬を一緒に乗せるならコレ。
カゴも大容量!
プロフィール

kumiko

Author:kumiko
ブラタンチワワ瓜(うり)の親バカ飼い主。

スポンサードリンク
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
お気に入りブログ
リンク
瓜のお里です↓ しっぽの会  押してね♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

