

スポンサードリンク

ハロウィンの再会

 
今日は、大好きな先輩の話です
 
カナダにお嫁に行ってしまった憧れの先輩Umiさんに
久しぶりにお会いできる事になり、
ハロウィン当日、友人宅で集まりました

手巻きパーティーで~す
20111101a.jpg

人参をカボチャ型にかわいくくり抜いたり、
自家製いくらを美味しそうに飾ったり・・・
こんなオモテナシが出来る友人にもジェラシー!すごいわぁ
20111101b.jpg

一緒に行った瓜は、、、
20111101c.jpg

去年を懐かしんで、赤ちゃんの子守り
1年前の瓜と娘を見ているようでした。
20111101d.jpg

後半はUmiさんに抱っこしてもらってうっとり
20111101e.jpg

社会人最初の職場で出会い、その次の職場のボスに
私を紹介してくれたのがUmiさん。
Umiさんと出会っていなかったら、webの仕事に就くこともなく、
瓜パパと同じ会社に勤めることも多分なく、
私の人生も今は違う物になっていたかも。

あの頃、フリーでバリバリかっこよく働いていたUmiさんも、
今は旦那様のお仕事の都合で、カナダとポーランドを行ったり来たりの
素敵な生活をしておられます
人生って不思議だ!

でも、専業主婦になっても昔と変わらず輝くモノがあり。
朝時間.jpでレポーターをしていたり、
カナダからNHKのラジオに出演したり。
もちろんお料理もお菓子作りもお裁縫も、ネイルまでも完璧で
私のしている「専業主婦」とはナニかが違うんだな~
いつまでたっても憧れの先輩です
20111101g.jpg

超久しぶりの再会に、私たち後輩3人は、

「納豆は売ってるんですか?」

「ポーランドってナニ語ですか?」

「夫婦喧嘩は? え? 英語でするんですかっ!?」

なーんて、低次元な質問責め(笑)。
楽しくて楽しくて、あっという間に5時間が過ぎてしまいました
20111101f.jpg

娘よ、Umiさんの爪の垢、ちゃんと飲んでおいてくれた!? 

Umiさんを見習って、ワールドワイドに育ってほしいなっ



ポチしてください!
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

スポンサードリンク

コメントの投稿

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うっかりコメントするのが遅くなってしまったよ~
素敵な記事に仕上げてくれてどうもありがとう♪
coco-miwaちゃんのところはコメントが残せないようで
でも3人にありがとう!の気持ちでいっぱいだよ。
わたしもすっかり遅くなったけれど、この日のことを
ちょこりと書かせていただきました~。
瓜ちゃんをまた抱きしめた~いv-10
瓜がlineスタンプに♪
おすすめベビーカー
赤ちゃんと小型犬を一緒に乗せるならコレ。
カゴも大容量!
プロフィール

kumiko

Author:kumiko
ブラタンチワワ瓜(うり)の親バカ飼い主。

スポンサードリンク
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
お気に入りブログ
リンク
瓜のお里です↓ しっぽの会  押してね♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

