

スポンサードリンク

9連覇♪

 
不良母ちゃん、日曜日の夜、アメフト飲み会行ってました
優勝祝賀会&東北遠征決起集会
今年で北海道社会人リーグ9連覇だったので♪
20111031a.jpg

蟻月のモツ鍋
久しぶり~ですごく美味しかった
20111031b.jpg

この日は参加人数21人のうち、私ってば上から3位タイ。きゃ~
一番離れてる後輩で10コ下でした。
「でも見た目では10コ離れてないよね
って言ったら、自分で言うなと突っ込み入りました
20111031c.jpg

お店の入り口の壁に、色んな人のサインがあるのですが、
20111031d.jpg

店長さんの許可をいただき、
我がチームも7連覇の時からサインさせてもらってます。
コンサや日ハムのサインと並んで、、、いや、むしろそれよりも偉そうに
20111031e.jpg

バッチリ更新してきました
来年、この隣に「10連覇」って書けるかな
20111031f.jpg


さて、その頃娘たちは~、

瓜はふて寝?
(黒いから顔が見えないけど:笑)
20111031i.jpg

娘は、箱ティッシュを一心不乱に取り出し~、
20111031g.jpg

どや顔してました 困るわぁ
20111031h.jpg



ポチしてください!
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

スポンサードリンク

コメントの投稿

Secret

kumikoさん、こんにちは♪

9連覇ですか~。
すごい快挙ですね。
もう来年は、もちろん10連覇ですね。

もつ鍋、大好きです。
また、生ビール、見てるだけでも
ごっくん(笑)

瓜ちゃん、おにゅーのベッド買って
もらったのかな。
マリちゃんの、ティッシュ、これすごく
やっちゃうんですよね~。
でも、まだ、使えますからね。
大丈夫。
この自慢げなお顔、許しちゃいますね~。

>くるみままさん

くるみままさんもモツ鍋お好きですか~i-237
美味しいですよねぇ♪
娘はもう夜の授乳はしていないので、この日は
私もビール飲んじゃいましたi-237i-53

瓜のベッド!
はい、おニューなんです~!
気付いてくれてありがとうデスi-278
でも、この写真みたいな正しい使い方をほぼしてくれず、
屋根部分の上に座っちゃってますねぇi-229
潜ってくれないとこのベッド買った意味ないのにな~(泣)。

ティッシュは、箱に詰め込んで使ってまーす(笑)。
瓜がlineスタンプに♪
おすすめベビーカー
赤ちゃんと小型犬を一緒に乗せるならコレ。
カゴも大容量!
プロフィール

kumiko

Author:kumiko
ブラタンチワワ瓜(うり)の親バカ飼い主。

スポンサードリンク
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
お気に入りブログ
リンク
瓜のお里です↓ しっぽの会  押してね♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

