

スポンサードリンク

ワンコの運動会

 
先日の体育の日。

いとこに誘われて、ワンコの運動会に参加してきました

場所は西野わんぱーく。
超ひさしぶりのアジリティ、びくびくしながらもクリア~
20111014a.jpg

いとこ宅のミルクとココア。
兄妹を同時に飼い始めたので、この1年間は相当大変だったようですが
どちらも人間だ~い好き♪ に育っていました。
ぜひともいつかセラピー犬にと勧誘
20111014b.jpg

瓜とは相性がよいのか?たまたま気分が良かったのか?
追いかけっこをしてました
瓜がランを満喫するなんて、ほんと珍しい事だから嬉しかった


競技は、借り犬競争と、
20111014c.jpg

おいでおいで競争。
びびりココアは、スタートすらできず終了~(笑)。
ちなみに瓜は4頭中2位でした
トーナメントで1位しか勝ち進めないから
1回戦敗退でしたが
20111014d.jpg

写真はないけど、最後に人と犬が一緒に
だるまさんが転んだをして運動会は終わり。
あっという間の2時間。
借り犬競争では久々に全速力で走っちゃった!
たまにはこういうのも面白いなと思いました


ポチしてください!
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

スポンサードリンク

コメントの投稿

Secret

面白そうな運動会だね!
犬より飼い主が必死になっちゃうんだろうな(笑)

こんなに走ってる瓜ちゃんは
kumiko邸にお邪魔した時以来かしらーi-278

だるまさんが転んだ、やってみたいわ♪

>さとさん

うん、ワンコの運動会っていうか
十分ヒトの運動会だったわ~(笑)。

瓜の走る姿、でしょでしょ、
1年以上ぶりでしょ?(笑)
我が家の庭ではいつもこんな風に走るんだけどねぇ。

だるまさんが転んだは、犬を抱っこでもOKだったよ。
だから、こはくさん抱っこでだったら1位とれると思うi-278

わんこと一緒の運動会なんてあるんですねぇ~

お写真を拝見させていただいている、私まで楽しくなっちゃいます♪♪

ミルクしゃんとココアしゃんも可愛い~♪

追いかけっこの瓜ちゃん早っ(笑)


アジリティーもできちゃうなんて、すごすぎますよ~(拍手!)


>taka♪さん

アジリティ、ちっちゃい時はもっと颯爽と
できてたんですよ~。
年齢を重ねる(ってほどでもないけどw)とともに、
どんどん隊長っぽさがなくなって、
びびり~にというか、おとなになってというか、
そんな感じの瓜でーすi-278

わー!
瓜ちゃん、意外と速い!!笑

まだ一度しか会った事がないから
勝ってにスローキャラになっていました(笑)

借り犬競争って素敵な発想!!面白いww
参加してみたかったですww

>カオティーさん

そうなんです、こういう風に走ることもできるのです!
と言ってもスローキャラであることに間違いはないんですがね(笑)。

借り犬競争、意外と大人が本気になってやってて
面白かったですi-278

瓜がlineスタンプに♪
おすすめベビーカー
赤ちゃんと小型犬を一緒に乗せるならコレ。
カゴも大容量!
プロフィール

kumiko

Author:kumiko
ブラタンチワワ瓜(うり)の親バカ飼い主。

スポンサードリンク
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
お気に入りブログ
リンク
瓜のお里です↓ しっぽの会  押してね♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

